--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
25
想像を超える美人。。。
written by ai * Doll * edit * CM:1 *
2008 正直、期待半分、後悔もあり???で待ったロバートトナーのエロウィンでしたが、箱を開けて、息を飲む思いでした。顔が大きい分、舞台映えがするというか、ファッションローヤリティより、更に存在感があるようで、改めて、トナー社の「凄さ」を感じてしまいます。


極めて個人的な感想かも分らないけど、タイラーの、マネキン的な雰囲気もなく、かといって、リペでよく見るコテコテした感じもなく、さりとて、ドールドールしている訳でもまく、程よい配合?になっていて、見て落ち着気を覚えます。子供顔なのに、大人の女性の上品な色気、憂いもあって深い魅力があります。

ドレスのデザインも、使用されている素材も魅力的。ただ、裁縫は、FRの方が、やっぱりもっと丁寧な感じでしょうか。(サイズの違いなども加味して考えると、FRの方が群を抜いて良いのでしょうね。)

箱出ししたい!!でも、ちょっと待て!!という気持ちもあって、取りあえず、顔のみを、小さいカメラで撮影。

bittergreen1.jpg


bitgrn2.jpg


bitgrn5.jpg


bitdress.jpg


comment


到着おめでとう!
うちも発送しましたメールなくて、突然着いたから、aiちゃんちにもすぐに到着するとは思ってたけれど、よかったね~
ねっね、本当に見たほうが可愛くて綺麗でしょ!
リペイントもベイで何体か見たけれど、元のメークのほうがいいのになぁ~といつも思っちゃうのよ。
この子のメイクもすごく好きだわ~
私も最近1人タイラーを買ったけれど、Ellowちゃんを見ちゃうと、どうもチャチな感じがしたわ。aiチャン曰くのマネキン的って言葉がピッタリ!

箱だししないのぉ~?

 
バービーや日本製の縫製の雑さから見ると、すっごく良いなと思ってたけれど、FRはもっとよいのね?(FRのドレス類はまだ持ってないから楽しみ~♪)


        **********
     

iboちゃん、

申し訳ないっす。折角、コメントを貰ったのに、消してちまっただ~!!(+。+) 事務処理ミスね。m(_ _)m

ほんとよ~、私もタイラーでちょっと懲りた部分があるので、怖じ気づいてる部分もあったけど、実物は魅力あるねー。(o^∇^o)/

FRのドレスね、デザインなどは、好き好きがあるだろうけど、裁縫は、もっともっと細かいよ~!!私なんて、見ただけで、目がチクチクして頭が痛くなりそうに、精密ですわ。生地も良いしね。縫い縫いの出来るiboちゃんの期待をも裏切らないと思うよ~!!

一緒に来たエロちゃんのカタログを見てたのだけど、もぉいっちょ、、、みたいな気になって危なくてしかたない。爆

ユノアと互換性があるってのが、結構嬉しいしねー。(⌒_⌒)

---------- iboちゃんコメント貼り貼り [ 編集]* URL * 04/25, 12:14

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
