--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
24
8日目
written by ai * 突発性難聴 * edit * CM:0 *
2008 12時前、睡眠薬を摂って寝るも、6時前にトイレで目が覚める。この処、なんで、こんなトイレで目が覚める??!! (同じ病気で、やっぱり、この状態を不思議に思っている方のブログがあったので、何か、薬の影響なのかも。。。)面倒なので、起きてしまったのだけど、お昼前、何だか眠くなって来る。

体は元気(byステロイド)、頭もクリア、でも、眠い。こんな時は横に成った方がいいのかも、、、

二階で、暫し休憩 - 約30分。足裏マッサージ。

。。。をしていたら、積んドク状態になっていた洋服が気になり出して、その後、片付け。やっぱり、元気があるんだなぁ。。。と、叉して今日も感心(ステロイド)静かに、片付けなどをしている分には、耳鳴りも大きくなる事はないが、その後、シーツを交換したりしていたら、やっぱり、耳鳴りが出る。心拍が上がるような行動は耳鳴りも大きくなるって事か?

遅いお昼。

3時過ぎに、叉もや、休憩。足裏マッサージ。。。しているうちに、別の処に積んでイル洋服が気になって片付けが、気になりだして、再度、整理を始める。座り込んで、ぼつぼつと整理などしているのも、叉、気分転換になるかなと実感。この程度ならば、耳鳴りも「モワンモワン」には左程ならないような。。。古いビデオの整理を兼ねて、見たりしてるけど、ボリュームを落とさないと、高音部が気持ち悪く響く。うちのボロテレビ、録画質の問題もあるのだろうけど。。。

長々と友達にもメールを打ったり、ネットを少し徘徊したりで、あっという間に、夜。

良く動いた一日だった。

今日は早めに寝よう。(薬飲んで。。。(+。+))


comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
