--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
19
久々に、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008 この処、ドールに関心が向かない状態だったのですが、先日、yoiちゃんにぴったりの可愛いアウトフィットがChannieさんから届き、思わず、我慢できず、着せ替え、撮影と相成りました。これはほんの一部だけど、色合いも優しくて素敵だし、ディテールも凝っていて、ドールへの愛情一杯という感じのアウトフィットです。

2mmboy.jpg


3-3mmboy.jpg


4mmboy.jpg


7mmboy.jpg


10mmboy.jpg


帽子とベストは、リバーシブルになっています。ベストのボタンも、お菓子のように可愛いのです。(⌒∀⌒) パンツの裾のパイピングも水玉です。

暫し、憂さを忘れて、遊んでしまいました。\(^∀^)/ 深謝!!!



スポンサーサイト
comment


このOFすっごく可愛い!ベストもリバーシブルなのね。裏も表もステキな生地・・・オーソドックスだけど水玉や縞ってのが合わせやすいのかもネ。
私もYOISに春服を買ってやらないとイカンわ。やっぱりYOIちゃんを見ると心に安らぎを感じちゃいます。
aiちゃんの体調も少し上向きのようなので安心しましたよ。
---------- ibotan [ 編集]* URL * 04/21, 14:47

IBOちゃん、
いいでしょ、いいでしょ~~?CHANNIEさんの力作です。水玉っていいね~!!色合いのブルーと茶色っていうのも、上品で、うちの(!!)YOIちゃんには、びったりよ。(^ー+^) ほんとに、、、この小達の顔って、なんとも、ホワンとして、思わず笑えて、とてもイイ息抜きだわぁ。

IBOちゃんの、YOIちゃんOUTFITも見せて貰えるのを楽しみにしてるよーん!!いいなぁ、縫い縫い出来るっての。。。(ーΩー )(ノ_・。)
---------- AI [ 編集]* URL * 04/21, 15:42

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
