--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
29
珍しい事に、、、
written by ai * ミニチュアハウス * edit * CM:2 *
2005 昨日の朝、目が覚めた途端、「あ、、、頭痛だ、、、」。。。頭を振ると、頭が右に左に飛んで行きそうな痛さ。けど、吐き気までする程のひどさでないので、暫く様子を見る事に。
この処、暴飲暴食が続いて、胃を痛めていたので、恐らく風邪かもと思い当たった。いつも風邪だな、、、と思うに至る前数日はまるで食欲中枢が壊れたような暴食をしてしている。頭痛なんて一年に一度あるかないかの事なんで、この程度なら大した事ないとは思っても、妙に気がそがれてしまって、気力が湧かず、日曜日はだらだらと過ごして、昼寝までして、夜も11時半には寝てしまった。

今朝は、頭痛は軽くなっているのだが、肩こりは依然としてあり、それも、昨晩、久々に貼ったピップエレキバンの強いガウスも効果が出てないが如くで、首がガキガキと音を立てている。

お昼からは歯医者の予約があって、大儀な体にむちうって?出かけた。医者に入ったら、
3人ほど、待合室にいたのだが、その内の一人、中年女性が受け付けに何やら文句を言い募っている。どうやら、その歯医者で治療を受けていた際に、歯の被せが壊れたとかで、患部が痛いのに、他に紹介してくれた先生は不在で、死ぬような痛さなのに、何も処置してくれないのかと、泣きながら訴えている。受付の若い女性もほとほと困って居る様子。歯痛は辛いけど、歯医者で泣きながら言う程の事もあるまいに、、、と思いながら、自分の番が来たので、そのまま、中に入って歯石取りをして貰った。後で、受付で聞いたら(好奇心だけは、気力がなくとも、旺盛である!)収まる処に収まったそうで、、、良かったとは思うものの、やっぱり、少々、おかしな反応をする患者さんだったな、、と思ってしまった。

おかしな人といえば、友達も、最近、妙な人との関わりで多いに悩んだという話しを思いだす。折角のオーダーメイドの洋服を、モデルが着たからといって、自分処の娘(人形!!)には、中古のモノを着せるわけにはいかない!キャンセルして欲しい」と言われたそうな。これなど、ちょっと異様な感じすらするが、世の中、色々な人がいるという例なのかも。かといって、異例な人ばかりを対象に縮こまって生きて行く訳にはいかない!!

人生、折り返し地点を過ぎても、まだまだびっくりするような出来事やら人に遭遇する。

あ、、、風邪ひきの話しから、妙は方に話しが流れてしまった。。。食欲も幸いに余りないので、この2週間ほどで、増加分(2kg!!)は、少しは、減量なるか?!

XMASDECO.jpg


さて、世の中は、Thanksgivingも終わって、これからはクリスマスの準備で賑わう。eBayも値段が普段より高くなる時期。。。サビシ。。。L(≧∇≦;)」
comment


風邪?! やだっ、大丈夫ですか!!
BBSの方には回復しつつあるって書いてあったけど・・・。。
年末で忙しくなる前に、早く完全に治さないとっ、、お大事にね。。

私もママンに予防注射を受けなさいって言われてるけど。。。
そういやぁ、今日から香港に行ってる会社の人は予防注射受けてたナ。
1本 ¥4,000もしたって言ってたよぉ。高いねぇ・・・・。
---------- COCO [ 編集]* URL * 12/01, 00:17

内お散々亭主に注射、注射と言われながら、、、流感の予防注射で、過去にアレルギーが出た経験があって、放置していたのだす。何とか、数日経った今、快復したみたい。久々におえ~~となる寸前の激しい頭痛に正直びっくら。。。

cocoしゃんもどうか風邪はもとより、体力低下には呉々もお気をつけ下さいまし~~!!。食玩あっぷ、楽しみにしています。商売用の宝飾も、見ているだけでも凄い楽しい~~!!これからもどんどん見せて~~~!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 12/03, 13:09

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
