--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04
04
何となく、、、
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2008 買ってしまったマダムアレキサンダー。。。(溜息)このドールは、見ているとほっとするよな愛らしさがあって、ついつい買ってしまう事が多いのですが、先日も、できるだけ見ないようにしているドールショップのサイトを覗いたら、セール進行中。。。(溜息)で、ついついフラフラと、、、

でも、届いたら、やっぱり買って良かった!!という愛らしさ。

。。。が、この処、なぜかドールで遊ぶという気力(?)が無くて、、、せめてもと記念撮影をしてみたのですが、、、

wendy.jpg


2wendy.jpg


3wendy.jpg
ディズニーシリーズのウエンディですが、ジーンズの上下がお洒落。T-シャツのワンポイントも気が利いているのですが、ジェケットの後ろにこれまた、ポイントが!(皺があって、巧く柄が見えないのですが。。。)このグーフィーとプルートの縫いぐるみも付いています。ボブのヘアスタイルも、なかなか凝ったいます。

***

3mummy.jpg


2mammy.jpg


mammy.jpg
こちらは、「風と共に去りぬ」のマミー。こちらも、なかなか凝ったドレスを着ています。胸のカメオがお洒落。しっかり者のマミーという感じですが、目を閉じた時の顔が、妙に色っぽい感じもします。この「風。。。」のシリーズは色々と出ているようで、見ると危険です。

***

ちなみに映画の中での、有名なスカーレットのコルセットを締める場面でのマミー。比較すると、似ているような似てないような。。。興味深いです。(⌒_⌒)

mp2.jpg




スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。