--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
25
アグネス@HI GLOSS
written by ai * Doll * edit * CM:9 *
2008 綺麗です。溜息が出る程綺麗です。*ドレスは、正直、好きではないです。学生の卒業制作風な香りがするような。。。(+。+) 画像で見ている時は、このメークが凄いダークで、ゴシック風か?とも思ったのですが、実際に見ると、程よくシックで,かつアートメーク風でもあって嫌みがない感じです。

ag-front.jpg


頬がやや丸みを帯びているせいか、きつ目のメークをしても、なぜか繊細で傷つき易いような雰囲気が漂っているみたいで、FRの中では、一番の好きかも。去年のFAOのアグネスより、づっと幼く(上品に)見えます。


以下、似たような画像ばかりです。
2aggloss.jpg



3aggloss.jpg


aggloss.jpg


7aggloss.jpg


dressag.jpg


3agfull.jpg


2agfull.jpg


agfull.jpg
スポンサーサイト
comment

ほんとだ~
上品でとっても綺麗なお顔~!
よく見せてもらうとメイクきつめなのに
それなのにしっとりと品があるのが素晴らしいねぇ
リップの色合いも秀逸だからそちらのバランスもいいのかも♡

↓のイースター!お嬢ちゃまがちょっとしたお出かけスタイルのなのがかわいい!
こっちとはなんとなく違うなぁ~(笑)
ああいうスタイルの子ってほとんどみかけないよ
ピアノの発表会の帰りかいって感じのときはクラシカルで
かわいい格好の子をときどきみかけるけど(>_<)
---------- ににこ [ 編集]* URL * 03/25, 10:20

ににちゃ~ん、
お久なり~。。。(?)

アグネス、やっぱり綺麗だったよ~。今回は諦め半分で、応募したし、ドレスが余り好きでなかったので、諦め半分で到着を待ってたけど、やっぱり、実物みるとヘナヘナでしたわ。肌色といい、メークといい、ほんと、ユニークで綺麗~~!!リップの色もいいよね~~!!

昨日のイースターブランチ、、、皆子供がおめかししてましたわ。そそ、丁度日本だとピアノの発表会風?こちらでも、こんな格好は余りしないような。。。結婚式とか教会に行く時とか(大きなイベントなどで)、、、でも、おめかししているっていう意識で、心地よい緊張感もあるのか、凄い可愛く見えていいなぁーと思ったワ。大人も帽子をかぶってる人が結構多かったよ。(うちは、まだ、検査結果が出ない、、、(+。+))
---------- AI [ 編集]* URL * 03/25, 15:10

スモーキーなアイメイクが、モードっぽい雰囲気で綺麗です。

ドレスはガリアーノっぽくて好きだけどなぁ。

でもってわたくし、抽選ハズレましてよ。とほほほ(涙


イースター・ブランチの写真は、日差しが明るくて春爛漫ですね。
おめかしした女の子、(たぶん普段よりちょっぴりおしとやかにしてるのかも)とても可愛い。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 03/25, 18:11

machipoiさん、

何だか、今の所?抽選運がいいみたいです。WClubで、運のつきを使い果たしてしまわないかと心配。いつもの事なれど、実物は本当に公式よりづっと綺麗~!!アクセ、靴もなかなか。。。

このアグネスって余り人気ないのかしらん。。。BxCにはづっと残ってるみたいだけど。。。
---------- AI [ 編集]* URL * 03/25, 23:43

すごいね~ ため息・・・
いきなり、おとなしく上品なアグネス夫人が360度、転換してしまいましたね!

踊る4人のディスコ嬢がいるなら、アグネスこそ、歌う女王でしょうね。

イーベイオクで見つけたものですが、4人ディスコ嬢の中に綺麗だと思うのはこの子です。
http://i24.ebayimg.com/01/i/000/e4/04/83e7_1.JPG

丸いおでこが嫌いだが、このヴァネッサが良いだと思います。欲しい~v-238

FAO限定のナタリア姐ちゃんの支払いが済ませてきました。UPSの送料が高い! 届けられるのを楽しみにしています。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 03/26, 11:34

仁さん、

アグネスって、特にメークで凄い変化するのかしらん?去年のFAOのアグネスとは全く雰囲気が違って、とても同じモールドのドールとは思えない程。メークの威力を感じますわ~~!!

「ディスコ娘」は、私はヴェネのみ注文。いつ届くのかしらん。

FAO、、、Wの説明にあったように、2DAYSを私は選びましたよ。送料、17ドル弱でした。
---------- AI [ 編集]* URL * 03/26, 12:16

ひぇ~!v-399

読み落されたよぉ~v-395 26.50ドルが高すぎたよぉぉぉ・・・v-406
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 03/26, 15:07

綺麗ですね~~~~v-405
うん、ほんとに濃い~メイクだけど透明感がありますね!
目元が凄く立体的(凹凸のある顔)に見えます。 
瞳の色が吸い込まれそうに美しいですね~~ (≧∇≦)

まちぽいsan がおっしゃる通り、ディオールのドレスっぽいです!
こないだ WOWOW のディオール特集で、ランウェイを進む折鶴ドレスを見ましたよ!
その番組見てたら、Mauve Absolue のドレスもディオールな事に気づきました(笑)

↑ わぁ~~森都sanチでナタリア嬢が見られるのね!! o(≧▽≦)O 
---------- COCO [ 編集]* URL * 03/27, 20:57

cocoちゃん、

毎度の事ながら、画像を見た時点では、当たっても当たらなくてもいいかぁ。。。と思ってたのだけど、実物は本当に綺麗で、当たって良かった~~。(+。+)、、、それなのよ~~>>目の色。うすーぃグレーブルーが謎めいています。

MAもDior風味なの?あらら、、、(*0*;)
---------- AI [ 編集]* URL * 03/28, 00:28

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
