--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
24
Easter Brunch
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2008 春を通り越して、初夏のような一日の今日はEaster Sundayで、友達も一緒にブランチに出かけてきました。

クラブの内外では、子供のお楽しみのイースターエッグや、ちょっとしたエンターテイメントが出ていたりして、明るさが一杯で、本格的な春の賑わいを感じた事です。

2EASTER.jpg


3EASTER.jpg


4EASTER.jpg


5EASTER.jpg


6EASTER.jpg


easter7.jpg


目の前の御馳走や色々なデザートを前に、この所、体調のコントロールの意味もあって、かなり厳しい食事制限をしていたのに、それもすっかり忘れて、多いに食べてしまいました。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
