--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
27
こんな日に限って、、、
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2008 今日は、昨日より更に暖かくなって、絶好の外デジカメ日和となったのに、、、

・車の点検で朝かり出される
・お昼には、犬好きの庭師さんが来て、犬が嬉しくて大興奮で走り回る
・母からの長電話
・急に日本からのお客さん

、、、という次第で、大急ぎで、取りあえず、新生ペペちゃん画像。。。久々にウィッグを付けたペペちゃん、、、本人も少々戸惑い気味??(どうも巧くアレンジできない。。。溜息)

3pp-wig.jpg


4p-wig.jpg

ブティックNINICOのワイルド(爆)なパンツ。ちょっとカーナビーファッション風にしてみた積もりではあるけど、そうそう、あれは、所謂ラッパズボンだっけ?スキニーパンツ?ギターでも持たせたいところなれど、うちには、生憎、ハモニカとバイオリンしかありません。。。

3sumi226.jpg

久々で登場の澄子さんですが、この色合いと、スタイルが、まるでアメリカンな大学生っぽい感じで、びっくりする程よく似合っています。こちら勿論NINICO FASHION!!、、、「173」には、何か意味があるのでしょうか? 誰かの身長でしょうか? 体重って事はないと。。。(+。+)


日を改めて、ゆっくり外で撮りたいものです。

ににちゃんに感謝。。。(o^∇^o)/


スポンサーサイト
comment


PePe君、かっこいいですね!!
wigもよくお似合いですよ~。
パンツのファブリックが、私のお気に入りのファブリックに似ているな♪
今、まさしくお気に入りのファブリックで縫い縫いしようとしています☆

澄子さんもフレッシュマンって感じで清々しいです。
お外での撮影って良いなぁ。
うちにもこんな素敵なお庭があれば良かったな…
あるのは味気ない草むら兼駐車場だわぁ(汗
---------- Channie@携帯 [ 編集]* URL * 02/27, 11:47

カーナビーファッションという言葉に敏感に反応してしまう私・・・GSにカーナビーツっていうのもいたわねぇ~ペペちゃんに超お似合いですよ!
このファッションにはロン毛じゃなくっちゃネ。よくぞ、ウイッグを付けてあげたと思って、aiちゃんに拍手を送りたいワ(笑)
---------- ibotan [ 編集]* URL * 02/27, 11:59

CHANNIEさん、
ペペちゃん、イケテますか?何だか久々にウィッグ着用で、多いに戸惑ってしまいました。(一休さん風で慣れてしまっているので)このパンツの柄というか生地に、感動しました。(懐かしかったというベキ?)CHANNIEさんに「お似合い」のお墨付きで、ペペちゃんも自惚れている事かと。。。爆

やっぱり、屋外でのデジカメは、季節を選ぶのだけど、気持ちいいです。うちは、屋内が凄い暗いので、冬眠から覚めたような感じです。
---------- AI [ 編集]* URL * 02/27, 13:33

IBOちゃん、、、
笑った、、、カーナビーツ、、、いたいた。。。、、と、即、思い出す私が哀しくもある。。。爆

ででで、、、、パンツ、、、やっぱラッパズボンだっけ? 混在?この辺りのこくが曖昧。。。

GSでは、余り好きなグループとか居なかったのだけど、こぉいうパンツを見ると、ついつい、昔を思い出してしまいますワ。。。(ノ_・。)
---------- AI [ 編集]* URL * 02/27, 13:46
ひー
aiさん~素敵に着せかえしてくれてありがと~(照)
pepeちゃん、アンニュイな表情にみえてすごく新鮮
wigで印象ってすごくかわるんだねぇ、やっぱり♪
澄ちゃん、少年チックでかわいい。。(笑)
華奢でほんとに綺麗なこだねぇ(*>v<*)
---------- ににこ [ 編集]* URL * 02/28, 13:47

家にGSのカーナービーツのレコードがあるので見てみたら、1960年代の終わりは今で言うスリム(丈短め)だよ。ピチピチのモモヒキみたいだよ(笑)
1970年代に入って、こういう縞々のベルボトムが出てきたみたいネ。とにかく懐かしいもの~こういうファッション大好きだよ~
---------- ibotan [ 編集]* URL * 02/28, 21:24

ににちゃん、
ペペちゃんも、私もなぜか戸惑いながらも、ウィッグでちょっとおにーさんになったペペちゃんが新鮮よ~。で、このパンツがまた、レトロなような感じもあって、お似合いだと。。。

澄子さんも、綺麗???このドールも凄いちょっとした事で雰囲気が変わると、びっくり。顔の造形が「美人」だから、逆にスポーティなOFの方が似合うのかなぁ。。。色合いもぴったり。実物はもっと魅力的!!感謝~~!!
---------- AI [ 編集]* URL * 02/29, 00:51

iboちゃん、
レコードがあるってのに笑ってしまったよ~!!。そういえば、West Side Storyのカバーは、G.チャキリスが黒い股引にバスケシューズで足を上げてる写真だったような。。。あれもかっこ良かた。。。(;.;)ラッパとミリタリーが同じ頃かな。。。

ぃや~、懐かしい。

---------- AI [ 編集]* URL * 02/29, 01:01

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
