--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
09
地蔵デービッド君?
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2008 サイズの大きさに(しかも重い)かなりたじろいた昨日でしたが、居間のソファに寝させていら、何の事はない、ワンコ♀のヴィヴィがデービット君を枕代わりにしているではありませんか???!!!駄目!!駄目!!さてどうしよう。。。と思っていたのですが、ふと、以前、Dream Baby用のバギーを買った時に、おまけ?というか、一緒に来た木のハイチェアがあるのを思い出して、ひょっとしたら、それに座れるかも。。。と、試してみたら、なんとか、お尻が入って、腕も入っりました。設定として6ヶ月位の赤ちゃんが、こんな椅子に座れるかどうか、その辺りも分からないまま、兎に角、座ってもらいました。やれやれ、、、

座った状態で、寝ているデービッド君を見ていたら、なにやら、お地蔵さんのように思えてきました。素朴で、ちょっと無欲な顏のせいでしょうか。

David8.jpg


11david8G.jpg


2david8.jpg


お地蔵さんといえば、デービット君と対面したショックも癒えない侭の今日、実は、エミーちゃんの実サイズ版も届きました。このお嬢さんは、お地蔵さんというより、毘沙門天のような形相ですが、うちに秘めたエネルギーが感じられて、無愛想なのに、不思議な愛嬌があります。(、、、しかし、私は何を語っているのだろうか、、、?(+。+))
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
