--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
29
ペアルック???
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:4 *
2008
PM600.jpg


最近、とみに仲良しの二人???

一方、、、、

momo128.jpg

一方、ちょっといじけているmomoちゃん、、、、寂しい思いを隠して?気丈夫に一人ドール遊びしている振りをしています。プライドが高いのです。(ーΩー )(ノ_・。)




**ペペちゃんの赤いジャンバーは、バービーのジェームス.ディーンから拝借。
pepeちゃん、黒いタートル、千鳥格子パンツ&
mimiちゃんmomoちゃんOF提供: Ninico Boutique m(_ _)m
momoちゃんのイチゴのヘアピン提供: CBee サマ m(_ _)m
スポンサーサイト
comment


あれまっ、pepeちゃんとmimiちゃんがデキちゃったですか?ににこブティックのお洋服、なんて可愛いでしょ♪
他のドールより特にYOIちゃんに似合うよね~

モォーモォーさんとカエルの手袋(?)も超可愛いんだけどっ。
それにpepeちゃんがJ・ディーンに見えてきちゃったわ(笑)
---------- ibotan [ 編集]* URL * 01/29, 18:50

デキちゃったって、、、そんなアブナイ発言を。。。これでも、一応、三つ子故。。。(@_@;)

ににちゃんOFは、凄いリアルキッヅのOカジュアルOFって感じで、ドールが生き生きしてくる感じよね。

言い忘れたけど、牛と蛙パペットは、もりりんさん作で、づらーーーと並んでいるのを見ると、目眩を起こしそうになる程、可愛いよ~!!

ぺぺちゃん、本人は凄いイケテル都盛みたいよ。(外二人は認めてないみたいだけど。。。(ノ_-。)
---------- ai [ 編集]* URL * 01/30, 01:22

ほんと、ににこsan のお洋服がぴったりマッチしてますね~
冬の子供達i-4 ってカンジでめちゃくちゃ可愛い (≧m≦)

こないだドールショウに行ったんですけど、羊毛ウィッグの可愛さにやられ
4個買いしてきました v-398 サイズはまちまちだけど。
買い物してる時にね、ai さんが言ってた
「羊毛貧乏」の言葉が頭によぎっちゃって自分で可笑しかったの (≧m≦)
---------- COCO [ 編集]* URL * 01/30, 11:23

cocoちゃん、

ほーーんと、ににちゃんドレスってyoiちゃんタイプのドールの可愛さを引き出すよねー!
m(_ _)m&\(^∀^)/

で、羊毛ウィッグを大名買いですって?でも、アレンジもできるし、どのドールも一段と素敵になる感じよねー。去年夏、私も貧乏になったけど((@_@;))後悔なし。で、cocoちゃんは、勿論、サブちゃん(爆)用だよね。。。。???!!
---------- ai [ 編集]* URL * 01/31, 02:11

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
