--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
24
オーバーアチーバー、ユージニア
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2008 昨日、予定通り到着。ダブル梱包で、前回登場のヴェロと違って、スタンドのベースも外れる事なく、固定された状態で到着でした。MFDさんに感謝です。

さて、出そうか出すまいか、、、と、迷い中です。 

今回のユージ姐は、タイトルはオーバーアチーバーですが、前回のユージニアのほうが、やり手女史っていう雰囲気の感じがします。ヘアスタイルが、こちらは、女性ぽい感じがするせいでしょうか。今回は、赤毛なので、激しい気性をもイメージされているのでしょうが、メークは、割に優しい印象?(FRを見すぎて、眼が少々のきついメークでは、びっくりしなくなって来ているのかも???!!!ブルブル)

肌の色は、ヴェロの透明感のある色白と違って、「肌色』でしょうか。。。

OFは、ヴェロより色合いも地味で、個人的には、とても好きなオフィスウエアという感じですが、スカートが黒なのに、上着が微妙な茶色で、ちょっと不思議ではありますが、この辺りも、プロなりの意向があるのでしょうかね。( ̄ー ̄; ?(予算の関係でこうなったなんて事はないと信じたい!)ブラウスがジャガードで、感動。上着は、くるみボタンになっていて、柔らかい薄手の生地です。これだと横のシルエットも綺麗なのではないかと。。。(ヴェロのそれは、比較すると厚手で、堅さもあるせいか、横から見ると、座布団を背負ってるように膨れて見える。。)

靴は、ヴェロのそれに似た厚底。でもヒールはピン。アクセもシンプル。

バックは、此れ又、流行のスタイル。FRのバックだけを集めたいぐらい、どのバックも本当によく出来てます。

画像は、余り参考になりませんけど、個人的には、ヴェロさん同様に、かなり満足しています。

topeug.jpeg


sideieg.jpeg



purse122.jpeg
スポンサーサイト
comment


綺麗ね~、遊びたいなあ~

ほんとは、M&Bのヴェロー嬢を出して遊びたくなかったよ。梱包問題のため、リボンから外されていたので、仕方がなく、遊ぶことにしたのです。逆だったらいいのにね。←?

やっぱり、天海祐希に似てるね。(そう思っているのは僕だけ?)

このカバンはすごくこだわり感がありますねぇ~ 気に入っています。FRのカバンが全部、好きです。でも、銀座きより嬢のカバンだけイマイチかな・・・
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 01/24, 05:37

前のユージは(FAOユージに非ず)では、思わなかったのだけど、今回は、前より大人しいメークのせいか、顔の輪郭や鼻筋の通ったところなど、天海祐希に似ていると思う。色気のない感じも。。。((*0*;))

銀座キョリさんは、OFもちょっと「うーーん。。。」な感じだったような印象ありですが、、、???!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 01/24, 07:36

ユージニアの服はちょっと古風なデザインだけど、バッグ&靴は現代的ですね。

FRのバッグだけぜ~んぶ集めて、ズラっと並べてみたい。 (できることなら1/6スケールじゃなくて、実物大のバッグを・・・)


ところで、コレットは箱から出さないのですか?
結構好みのタイプなんですが。。。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 01/25, 16:40

贅沢言いません、、、私は、このサイズのバックで充分。普段は
風呂敷で充分だし、、、(ホントか?)

コレットねぇ、、、p(TへT;)q、、、、

出さないと思う。何で買ったんだろ???爆
---------- ai [ 編集]* URL * 01/27, 01:07

このバッグも可愛いですね~~~ v-10
ほんと、FRはバッグだけ集めても十分楽しめますね♪

森都sanの「天海祐希」発言、ウケてしまいましたが、
言われて納得! 似てるかも~~~ (≧m≦)爆
---------- COCO [ 編集]* URL * 01/30, 11:10

>銀座キョリさんは、OFもちょっと「うーーん。。。」な感じだったような印象ありですが、、、???!!!

う~ん、OFはね、黒いイブニングドレス以外の学生制服っぽいドレス(黒いブレザーとチェックのスカート)が好きです。別に新型ボディは腿が太くて、この黒いパンツを穿けませんでした。かっこいいなのに残念がっています。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 01/30, 15:21

cocoちゃん、
この間、ジャパンの高級マガジンを見ていたら、その天海祐希がどこかのブランドのモデルさんで出ていて、思わず、笑ってしまった。モデル風にお澄まししているから、余計に似てたよ。

バックだけ、過去のやら、これからのやら、纏めて、セットにして、売り出して貰いたいよね。
---------- ai [ 編集]* URL * 01/31, 02:15

仁さん、
今度、その天海さんをデジカメして、是非、仁さんにお見せしますわ!

銀座キョリは、古いタイプのボディだったのかな?何となく、キョリに学生風ドレスというのがイメージできませぬ。。。(-_-)?

---------- ai [ 編集]* URL * 01/31, 02:19

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
