--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
18
スケートボード
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008 先日、Nさんから届いたスケートボード、、、早速ペペちゃんが、試してみました。

勿論、ペペちゃんが大好きなmomonも一緒。
10PPEYES.jpeg



3PPEYES.jpeg


ペペちゃん、ダンスには自信があるようですが、スケートボードはこわごわです。。。(見ている私の方も、怖々です。爆)

1PPEYE.jpeg
何ンの事はない、momonはスイスイ。。。ちょっとmomonを尊敬するペペちゃんです?????

12PPEYES.jpeg

Nさんからたーーーーーくさんのグラスアイを頂いたのですが、ペペちゃんも早速、その中の1pairを試しています。金色の目の少年になったペペちゃん、ちょっと謎めいた魅力が(ハハハ)出たような。。。??!!Nちゃんに感謝っ!!!
姉のぽぽちゃん、、、、
pp1000.jpeg


3pp1000.jpeg

スポンサーサイト
comment

よかった~♪
aiさん~無事に届いたようでよかったよ~
郵便だからちと心配だったの(>_<)
2人にアイ、ばっちり似合ってうれしいわ~
瞳屋さんのはちょっとアイ合わせるのが難しいけど
色合いが綺麗だからネ♡
pepeたん、スケボーがんばるのよん♪
転ばぬようにねーー
---------- ににこ [ 編集]* URL * 01/21, 17:05

届いた日に速攻でメルしたのだけど、どうもそのメルと、その前のメル(画像付き)が届いてなかったようで、、、心配かけてごめんよ~!!
メール、画像をはずして、再送したので、ご一読あれ~~。(ー.ー;

何となく、ざわざわとしたままの状態で、都、すみ、キヨちゃんの目も変更したいのだけど、落ち着いてドールに集中する事が出来ずで、、、一日、ワンコも亭主もほっぽって、ちょっと遠出して、思いっきり、デジカメしたい気分なりよ。爆
---------- ai [ 編集]* URL * 01/22, 02:33

aiちゃん、おはよ~
グラスアイ変えたら雰囲気変わるよね。pepeちゃんもyomoちゃんも薄色ですごく綺麗なお目目だわ!
私も最近薄色に凝ってるんだけれど、オクでも上がるんだよ。いいもの頂いちゃたったね。羨ましい~~
pepeちゃん気が弱そうだもん、きっとスケボーはヘタクソね(笑)

話は変わるけれど、下のお姉さんのドレスもすっごく素敵!FRのoutfitを検索したけど、やっぱりお高いのね~欲しいけれど、手が出ないよ~
---------- ibotan [ 編集]* URL * 01/22, 10:32

iboちゃん、、、
へっへっへっ、、、はい、良いモン頂いちゃいましただわよっ!!
薄い色の目、ほんと、探すの大変だよね。うちは、この処、づっと
薄い目のシリコンを使ってたの。これも、良いのは、なかなか出ないし
注文すると1ヶ月以上待ち。

あ、、、ペペちゃんがo(*`ε´*)o だよ。失敬なって(爆)。。。ダンス並みにきっとスケボーも上達するに違いないって。。。(ま、鬼母が目下、集中力ないので、これが出れば、オッケー、、、かも、、、???)

FRのドレスは高いよね~~!!でも、すっごい出来は良いよ!!ドールと一緒に買った方がお得感ありかも。ジゼールのドレスかな?半纏風のトップも見事にフィット!!
---------- ai [ 編集]* URL * 01/22, 13:15

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
