--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
17
2007年、クラブドール-2-,GISELLE
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008 COSTUME DRAMAという副題?が付いているのですが、正直、余り上質そうなコスチュームに有らず、、、という気がします。バックなし、アクセは、サファイヤ色の花モチーフのイヤリングとネックレスです。靴はハードプラスチック。(すぐに脱げてしまいます)

予約の時から、衣装に関しては、余り好きではないと思っていたのですが、それだからか、期待もない分、「え?!」とは思いませんでした。特に、上着が、半纏の寸足らずのような印象があり、実物見ても、厚手の生地を使っているので、まさに、「半纏」!が、これを着せてみると、MASTERMINDの上着よりも、ぴっちりと身に合って綺麗に見えるのにはびっくり!!!見頃は、安物のベルベットというか、ビロード。
(@_@;)

ドレスのデザイン故か、固い生地でないと駄目なんでしょうが、これが、FRらしからぬ感じで、とっても化繊ぽく、別布で裏張りされているのでなく、表の布がダルブで使われています。この辺は、全く縫い物が出来ないから、「ちょっとがっかり」という印象で見ているのですが、プロなりの、思惑があって今回の仕様になったのかもわかりません。

ヘアスタイルは、前髪が長くかつ重く、横は、肩辺りまでのブラントカット。糊がぴんぴんに付いて、毛先が外巻きになるようになっています。

顔は、鼻の形や、不機嫌そうな口元がアグネスと同じではないかと思われます。肌色は、今回の新色のマスターマインドと、FAOKYORIの丁度中間位。横顔も、とっても綺麗。ボディは、モデルビヘイビアボディです。

アグネスが大好きな身としては、この顔の雰囲気は、何とも魅力的だし、髪の毛がプラチナブロンドも、ブルーの目にぴったり。ELKE SOMMERというドイツ女優さんにとても良く似ていると思ったけど、今、検索してみたら、其れ程似てないかも。。。
http://www.jabootu.com/images/osommer.jpg

2007年の最初のクラブドールと比べると、客観的には、満足度は、正直落ちると思えるのですけど、この辺、個々人の好みで、当然ながら、満足度作用されるのでしょうか。。。?

一緒に買ったコレットは、箱出しする気も起きません。。。(これは、コレット自体が余り好きでないせいかと。ドレスの色合い、メーク、ヘアなどなど、綺麗にコーディネートされています。)

以下、横着な、かつ、似たような画像ばかりですが、、、

gise1.jpeg


gise6.jpeg


gise9.jpeg


gise5.jpeg


gise7.jpeg


gise11.jpeg


comment


ジゼルが綺麗な顔立ちですね。 

コレットはイーベイオクで見ました。「ひどい顔!」と「遊べない!」と思うほどの人形でした。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 01/17, 08:14

仁さん、
アグネスが好きな人は、きっとジゼールは好きかと。とても上品かつ気位の高そうな顔つきです。スタンドベースのルーサイトが、ちなみに、これも外れておりました。(が、ドレスが、移動止めになってました)

コレットも、今回はちょっと歌舞伎隈取りメークみたいで、笑えるのだけど(近めでは)ドレス、ヘア、メークと、コレットファンには、とても良い感じに仕上がっているのかとも思いますよ。特にドレスはジゼールのよりも、高級そうに見えるような。。。?
---------- ai [ 編集]* URL * 01/18, 02:41

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
