--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01
08
誕生日
written by ai * 写真 * edit * CM:0 *
2008 大変でした。

この週末は嵐到来で、大雨。その中を亭主の誕生日という事で、友達夫婦と一緒の食事会をしたのだけど、大雨の中の車の運転は久々。前を走る車のライトやら外灯の光を反射して、道路の車線が見えない有様で、横で、亭主は、怒鳴るは、こちらも怒鳴り返すわで、会場のレストランに着いた時には、すっかり疲れてしまいました。

が、レストランの雰囲気も落ち着いて、ざわざわした感じのない個室っぽい空間だったので、友達夫婦と、わいわいと賑やかに3時間余り過ごして、バースデーボーイも帰りには、すっかりご機嫌。行きと違う道を帰ったのだけど、眠かったせいもあったのか、あーだこーだと言うこともなく、私も穏やかに?運転したのでした。

帰りも豪雨でしたが、家に着いて、暫くしたら、嘘のように小降りになりました。

birthdayex.jpeg


birthday2.jpeg


birthday3.jpeg


birthday12,jpeg.jpg


birthday15.jpeg


birthday23.jpeg


手にすると重い、立派なメニューで、選ぶのも面倒な程、色々と種類があったのだけど、2種類あるコース料理を注文。前菜、揚げ物、お寿司、焼き物、最後が手打ち蕎麦、にデザート。お蕎麦が美味しくて、余分に注文(私(◎-◎;))次回は、おそばだけでも食べに行きたいかも。
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。