--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
15
こんな事したり、あんな事したり、、、
written by ai * フィギュア * edit * CM:4 *
2005 アホですね、、、ワタシ。

20051115151310.jpg


こんな事したり、、、

kata-kuruma.jpg


あんな事もしたり、、、

そして、



更に、こんな事も、、、
magojiman.jpg


右「おやっ、マンシュタイン君、お宅にはこんなお孫さんも居たのですか?」

左「おぉ、ルンシュテッド君、そうなんだよ、君、ボクも知らなかった孫が居たんだよ。」

右「なんですナ、しかし、なんとも、変わった顔のお嬢さんで、、、」

左「ぃやぃや、、、君、これが、見慣れると、なかなか可愛いンだよ。↑の孫よりも
むしろ可愛い位で、、、」

右(爺バカだな、、、こりゃあ、、、)

な~~んちゃってネ、楽しんでいるのだ。バカだね、やっぱり→ワタシ。



付記:

紀宮さん、今日から、黒田清子さんに。
comment


あはは!!

すごいような、コワイよおなショットだぁ(^。^;)
みんな渋いなぁ。。。
 
甘いお顔のソルジャーたちはおらんの??
甘いハンサムに当たったら 頂戴ね♪
---------- jin [ 編集]* URL * 11/15, 20:08

他の孫たちや、何やらかにやら、いっぱい見たい気にさせる、ソルジャー君だわ♪

もしかして、書道とかたしなんじゃうとか?
お風呂にはいっちゃうとか?
そんなソルジャーたちも見てみたいわぁ!!!!
はぁと!
---------- てんこ [ 編集]* URL * 11/16, 07:09

わああ!お孫さん自慢してるョ(爆!)
ミリタリーさんの私生活が少しずつ判明か!?(笑)
でもこの風貌の渋さたまりませんな~♪
MiniLuluちゃんたら、お孫サイズピッタシだね~
---------- ユージ♀ [ 編集]* URL * 11/16, 09:37

JInちゃん<<甘い顔のソルジャー??!!おらん、おらんちゅうに。。。(^_^;)目は血走り、眉間にはしわが、、、うむ、、、そんな渋い男がワタシは好きなのだ。<(* ̄^ ̄)>甘いハンサムは採用せんの、うちの戦場では。。。ぷい。。。( ^∇^)σ

てんちゃん<<お、お、お習字ってか?形から入るんで、先ず、じぃちゃん達には着物でも着てもらいたいなぁ。マジ話すると1/6の家具とかって、無いんだよね~。バビ家具では、色がなぁ。。。(゚◇゚*)年取って、色に狂った爺ちゃんみたいだし、、、

ユージ♀しゃん<<でしょでしょ?このミニLDDっこって、けりーちゃんよりも少しちっこい感じだし、ミニブラよりバランスがいいし(爆)、、、っていいながら、ミニブラもちゃっかり、別の爺ちゃんの膝の上で遊んでいるんだけどね。。。(^.^)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/16, 11:01

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
