--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
01
あけましておめでとうございます!
written by ai * 写真 * edit * CM:6 *
2008 2008年の始まりです。何だか、すーーーっと年を超えたような感じです。って、事が起きなくて幸いではありましたが。外では、さっき、パンパンと大きな音がして、ハッピーニューイヤーと言い合う声が遠くの方から風に乗って聞こえてきていました。

今年は本当に良い年にしたいです。



ところで、さっき気がついたのですが、25日からブログも放置状態でした。古い画像の整理したり、YouTubeを彷徨ったりしていたのですが、古いパソコンの時には、開く事が出来なかった色々な素晴らしい動画クリップがあるんで驚くばかり。懐かしのmusic videoなどもホクホクしながら見たりしてました。(あ、、、演歌じゃないよ。。。。。。>>ibochan ヾ( ̄o ̄; ))考えてみると、この上なく横着な年末を送ってしまいました。大晦日からの延長で、当地では、まだ紅白もやっています。そろそろ寝なければ、、、

意味もなく、古い画像を。。。

dog-gate2.jpg


kippy227-2.jpg


yawn227.jpg


airplane.jpg


去年、色々と御世話になった皆様、どうか今年も宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
comment

Happy New Year
明けましておめでとうございます!
そっか、ai さんは紅白も見てるんですね(≧m≦)
私はね、ダウンタウンの「ガキの使い」を見て涙を流しながら大バカ笑いして、
ジャニーズカウントダウン祭りを見て、年越ししました (*^o^*)

今年もどうぞ宜しくお願いします!!
---------- COCO [ 編集]* URL * 01/01, 18:22

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。又遊んでやってちょうだいネ。

うっしっし、なぁんだ演歌じゃないのかぁ(笑)
何を聞いてるのか、又コッソリ教えてよ~~
私、昔ヴィッキーがすごく好きだったのよ。[恋は水色]の人ね。
YouTubeに40年くらい前のビデオがあったのにはビックリだったよ。みなさん古いモノを大切にしてらっしゃるのね~

今年は紅白も見れなかったわ。でも、どうしても見たい人もいないし・・・それが寂しいことだわねぇ~

画像の青い澄んだお空のように、aiちゃんにとってステキな1年になりますよ~に!




---------- ibotan [ 編集]* URL * 01/01, 21:39

Cocoちゃん
元旦は如何でしたか?今年は寒い一日になったようで、、、紅白は、詰らんかったよ。。。ま、期待もしてなかったけど。でも、cocoちゃん、ほんとよ、今年はドールを増やさないよ。マジで収納がヤバいの。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 01/02, 01:28

iboちやーん、、、

謹んで訂正させていただきます。ヾ(・ε・。)へ

そりは、ベッティとクリスではないかと。。。局は
♬白い色は恋の色。。。?ではなかったかと。私も
あれ、凄い好きだった。奇麗ーなハーモニーだったよねー。
さすが歌詞は覚えてないけど、しっかりとハモれるよ。
ヾ(*゚∇^*)ノ

水色の恋は、天@真@だしょう。。。今はすっかり変身
してしまったけど。。。可愛かったよね、昔は。

ヨウツベで、先週聞いたのは、北原ミレイとか、前川清“他"ね。。。
どうよ、新しいでしょ?!えへへ。。。前川清、ファンなのよ~。
(⌒_⌒)
---------- ai [ 編集]* URL * 01/02, 01:51

aiちゃん

おはよう~
ベッッイ&クリスは「白い色は恋人の色」だよ~
ハーモニーがバツグンだったよね。
ヴィッキーのは「恋は水色」ていって、フランス語の歌のLe Ciel et blueに日本語の歌詞をつけて歌ってたのよ。
後、「待ちくたびれた日曜日」とか「カザビヤンカ(白い家)」とか名曲がいっぱいあるんだよ。

北原ミレイかぁ~懐かしいよね。暗~いイメージだったよね。
「懺悔の値打ちもない」だったっけ?
前川清とは以外だったわ~(笑)私も声は好きだす!
こ~う~べ~泣いてどおなるぅ~♪
一度、阪神電車の中でお見かけしましたよ。ご両親が阪神沿線に住んでらっしゃるそうですね。今度あったらサインもらっとこうか?(笑)
---------- ibotan [ 編集]* URL * 01/02, 11:09

iboちゃん、

失礼しますただ~~!!(ー.ー;

そうだそうだ、、、あったよね、ターーンタンタタンタンタン、ターラララーラララララ~~♬ってやつだよね。(意味不明か。。。(+。+))あれって、ヴィッキーだったのか。名前までは覚えてなかった。顔見たら、思い出すかな。カサビヤンカ、、、これは、題名は記憶あるけど、メロディーが浮かばないわ。「オーシャンゼリーゼ~」の彼女が人気あった頃と重なる?

そそ、北原ミレイ、、、石狩挽歌とかね。今、聞いたら、すっごい貧乏チックな曲だよね。(昭和チック?とでもいうのか、、、)

しっかし、何の話をしてるんだ??!!(;_| (^^)ノ|_;)

<<度あったらサインもらっとこうか?(笑)>>
▲はいっ!!是非、宜しく、で、一緒に写真も撮って来てよ。
家宝にするから。。。(^m^)

---------- ai [ 編集]* URL * 01/02, 13:48

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
