--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
26
December 25, 2007
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:2 *
2007 あきれる位、何もない静かな一日でした。

昨日は、友達の家にお呼ばれで、お昼から出かけ、食べて飲んで大話し、、、帰りは、高速でなく、普通の道を通って、道すがらChrismas decoration を眺めながらゆっくりと戻ってきました。

で、帰宅したら、Cさんからのパッケージが到着していて、待ちに待ったトイプードルとの対面となりました。画像で拝見したよりも、づっと可愛いわんちゃんで、いたづらそうで、でも、おとなしそうで、、、モリリンさん独特の優しい表情の子です。

一緒に、パペットも。。。こちらも、又、かわゆい~~!!

折角なので、久々にPMMたちの衣装替え。

PMM達も、のパソコん前での記念撮影と相まり増した。


momo-moppet.jpeg


3mimi-mppet.jpeg


pepe-choco.jpeg


2pepe-momon.jpeg


やっぱりモモン君と、ペペちゃんは、離れられないようで。。、(^^;)、、、


ま、そんなこんなで、昨日の興奮も少し落ち着き、今日のクリスマス当日は、クリスマス特別散歩(?)に行っただけで、後は、恐ろしく静かに過ごしました。一日中、とろとろと眠い事眠い事、、、、(⌒_⌒)

たくさんの懐かしい味を一緒に詰めてくれたCBeeさんに感謝です!!!


スポンサーサイト
comment

かわいぃ~(ノ∀`♥)
aiさ~ん、ににこさんちで素敵な嬉しいメッセージありがとうございました(ノ´▽`)ノ
こちらこそ、来年も宜しくお願いします~☆
今年も最後にこんなにかわいいpepeちゃんたちを見られてキュンキュン嬉しくなっちゃいました(ノ´∀`*)
みんななんてかわいい表情してるのかしら(*^_^*)
特にpepeちゃんのお目々見て~なんてかわいいの(ノ∀`♥)
そうそうaiさん私Yoiの今年のspecialEditionポチっちゃいました☆ノーマルっ子にしたんですけど、サンタンっ子も見れば見るほどかわいくってお金持ちになりたいです(^m^*)

来年もaiさんにしかできないかわいいスペシャルっ子たちをいっぱい見せて下さいね♪
aiさんも良いお年をお迎え下さい(●´ー`●)/
---------- yuu [ 編集]* URL * 12/27, 15:01

yuuさん、
こちらこそ、いつも優しいメッセージをありがとうございました。yuuさんのドール達の上品さに、ドール本来の可愛さを見る思いで、一杯楽しませてもらいました今年です。
(⌒_⌒)

ええええ、ででで、、、yoiちゃんのスペシャルっ子お迎えするんですか???ちょっと顔が今までとは違う感じで、いたづらっ子みたいな感じ度が上がってませんか?羨ましい。早く到着するといいですね~~♬到着したら、是非是非、お披露目宜しく~!!楽しいみにしえます!!

yuuさん、良いお年をっ!!!!!!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 12/27, 23:55

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
