--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12
24
年忘れなつかし画像
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:2 *
2007 今度のパソコンは、古い画像も一同にサムネイルで見る事が出来るので、年末の掃除などする一方(ホント!)、ついつい昔の画像を眺めては、感慨に耽ったりしております。

今はすっかり興味が無くなってしまったブライスですが、見てみると、一杯画像も撮って、かなり遊んでいたようです。(2002-2003年にかけて)でも、登場しているのは、殆どがモンドリアン、ゴールド、コージーケープの3人。他にも、アジアンとか、結構、着せ替えもした記憶があるのだけど、画像が残っておりません。ハリウッドとかは、皆無に近いです。箱出しすらしてないのも、数体あるしで、いやはや、私のブライス熱の冷めるのは、意外に早かったみたです。とはいえ、他所で見せてもらったり、自分の過去のブライスを見ても、「あぁ、可愛いな。。。」とは思うのですが。。。。

mon-cosmos5.jpg


mon-leaves2.jpg


ko-tansu3.jpg


と、同じ頃、グリコのミニにも、凄い興味があって、ずいぶんと知人友人に協力して貰って集めたものです。出た当時、画期的でした。今や、レーメントものにお株をすっかり奪われたようなミニものだけど(スケールがちがうので同列には語れるものでもないのでしょうが)やっぱり、画像にしても、なかなか面白いと、自画自賛です。
breadfast-b.jpg


glico-auto.jpg



スポンサーサイト
comment

メリークリスマス!
あはは、私もグリコは必死で集めたよ。シークレットの見分け方なんてのも落札したりして、お菓子屋さん巡りしたものよ。
それに、2002、3年頃はやっぱりブライスに必死だったよ~aiちゃんと同じ事やってたんだなぁと笑っちゃいました。昔から面白い写真を撮ってたんだね~チャブ台やホンダの写真、すごくほのぼのしててよいわ~

初期のブラちゃんたちって、迫力あるよね。
初期っこはカスタムなんかしないで、そのまま置いて置こうて思うもの。。。

aiちゃんも忙しいと思うけれど、忙しい年末を乗り切って、よりよい新年をお迎えくださいませネ。


---------- ibotan [ 編集]* URL * 12/25, 11:34

ibochan、
メリークリスマス。。。な雰囲気のないまま、25日を迎えましたが、ibochanは少し静かにクリスマスが過ごせた事を祈ります。

あの当時のブラ熱が今やすっかりどこかに行ってしまっているのだけど、やっぱり愛らしいというか、妙に存在感があるドールだわよね。私は、次から次に、めまぐるしく変わるスタンド(しかも、どれも不完全)に何度も怒り心頭で、そればかりが原因でもないけど、割にあっさりと諦めたのだした。キリないほど、色々と出ているよねー。

グリコの初期のものは、ケースまで、設えてしまっただよ。(^m^)

ibochan、風邪など引かないように、良い年末にしてね~~!!
---------- AI [ 編集]* URL * 12/26, 01:59

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。