--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
18
test
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:0 *
2007 久しぶりに画像を撮って見たのだけど、、、、うむうむ、、、いう感じでしょうか。最低限の画像編集機能は付属しているけど、到底もの足りず、Graphic Converter(
これって、なぜだか、相性がよくないのだけど、、)をちらっと使い、やっぱり、いやだわと、ノートのPhotoshop5を使ってみたのだけど、ひえぇーー、PS5って、こんなの???という感じ。困ったものですが、ま、現状になれて行くしかないです。
shishi1.jpg


shishi2.jpg


shishi3.jpg

iPicture とGraphic Conversion
2camella.jpg


Graphic Conversion
blythe12old.jpg


Graphic Conversion
shishiconv.jpg

comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
