--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
04
目眩がします、、、
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:5 *
2007 日曜日の午後は、アグネスに遊んで貰っていました。 見れば見るほど、去年のコンベンションのアグネスも欲しくなってくるので、困った事です。

4AGAG.jpg

。。。と、アグネスにうつつを抜かしているのですが、久々にフォトショップ遊びまでした。お陰で肩こりです。



2AG-GIVEN.jpg

ag-given.jpg

11AG-GIV.jpg

44AG-GIV.jpg

あらら、一部変更したものはともかく、スペルミスまでしておりまするわ。ま、お遊びなんで、いいか。

**昔、友達から貰った4CM程のミニのコロンがあったのを思い出して、利用したのですが、正式にはL'INTERDITです。香りもすっかり変質してしまってるようで、、、
スポンサーサイト
comment

no_title
すてきな広告ですね。

なかなか箱出しができないという気持ちがわかりますね。

あ、そうそう、2008年度のW会員は申し込みましたか?
自分も済ませておきました。おまけにも???が出ていましたね。一目ぼれしてしまいました。

うーん、2007秋コレクションを買わなくてよかったかな・・・v-406 も〰〰〰〰〰〰!
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 12/04, 12:29
no_title
てへへっ>>インチキ広告(^^ゞ

今回のアグネスに、すっかり骨抜きになってしまい、やっとFAOのアグネスも少し、じっくりと見てみようかなという気にもなってはおりあmすが、、、さて、、、<<い

はい、早速申し込みましたよ。でも、ふつーーの会員のヤツね。ユージさん込みの分も魅力あったけど、oftが好みでなく、パス。来年は、今年で勉強したので、ちょっt方針を変えて、少数精鋭で行こうかと、、、でも、本当にメンバーへの対応もよくて、この手のクラブとしてはとても安心できるものだと思います。

---------- ai [ 編集]* URL * 12/04, 16:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/04, 20:28
no_title
グッモ~♪

そうね、あのユージ嬢のoftはテニスかと思っているほど、野暮なドレスですね。
顔と髪型が良くて遊べるそうな人形だと思って待ち遠しいです。悪女パリスを思い出せるような彼女です。

コンベンションの金髪ユージ嬢は失敗しました。ポニーテールが古くさくて現代風なドレスを着せても似合わせません。アグネス嬢の髪型はいいだが、けばけばしいお目目とリップの色が嫌いで買わなかったのです。

2007秋コレクションはヴァネッサの髪型も古くさくて無理かな・・・ 僕はヴァネッサときよりを予約しましたけど。きよりの髪はいいだが、顔が変で可愛くないね。これも失敗だと思います。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 12/05, 00:36
no_title
仁さん、
私は、秋コレクションはパスですわ。クラブドール2体予約してるし、ストアドールも2体。。。もぉ、鼻血もでません。(^_^;)

コンベンションのユージ、綺麗だとは思うけど、アグネスほどのインパクトがないかも。って、この辺りは好みの問題でしょうけど。ユージは出そうか、出すまいか、、、あのセットのキョリさんも、召使い顔で、どうも今一つですね。是非、仁さんのユージ@現代風ドレス、画像を見せてくださいな!!!

あ、、、今、コレ書きながら、ポニーテイルといえば、リプロバビのボーリングを思い出したけど、FRじゃあ、あのoftは似合わないかも。。。

---------- ai [ 編集]* URL * 12/05, 03:31

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
