--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
27
お粥生活
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:6 *
2007 「カテゴリーに分類して記事を投稿できます。」とあるのだけど、カテゴリー分類をよく忘れてしまうし、覚えている時も、さて、どこに入れたらいいのやら、、、という感じになってしまい、当管理人同様、至って、DISORGANIZEされたブログになっております。

ドールの検索から、迷い込んでくれた方とかもいるでしょうが、きっと、訳が分からなくなってしまっているのではなかろうかと、老婆は心配します。

ま、、、それはともかく、、、今日は、「普通の日記」のカテゴリーとしました。

うちに、最近来た球体ドールの一人、名前は忘れないようにと、母親と同じ、「澄子」さんにしたのだけど、綺麗な顔がどうも馴染めないというか、ペランとした顔というか、うちの末っ子のワンコのJoJo君同様、可愛い顔しているけど、お利口でない風が、もぉ一つぐっ!と迫らない感じだったのですが、昨日も、パソコンの前で、横着画像をあれこれと撮っていたら、光の具合もあって、ひょいっと物憂げな感じが出て、やっと少し、「おおぉおお、嗚呼~~。。。」という気持ちになってきました。
5sumi-1125.jpg


で、ウィッグを他の子と交換して、ofもちょっとボーイッシュな感じのモノと、Yoiの男の子(にしてしまった)Pepe君のトップを借りてみたら、’んだか良いじゃあありませんか。。。と、要するに、自己満足の世界の極みでもあるのでしょうが、兎に角、私が好きな雰囲気になったようで、急に魅力が出てきた澄子さんです。
2tsumi25.jpg

オープンマウス所以か、やっぱり外での画像はお利口そうには見えないのだけど、幼くて、清潔感が溢れる顔つきは、媚びもなく好きです。


、、、と、良い気分で、今日を、迎えた訳ですが、今日は、当地時間の11時から、FRのコンベンションドールの最終販売が、会員向けに始まるのです。で、お知らせを貰ってから、DIORAMAを是非買おうと思って、11時になるや否や、販売サイトに駆け込んだ処、エラーエラーエラーの連続。ま、ご縁がなかったと諦めて、犬の散歩に。45分後、さて、どうかしらんと、もぉ一度、縁を占うようにサイトに入ったら、何の事はない、簡単に買えるではありませんか。。。で、澄子さんとの相性も、やっと合致した事だしと、欲を出して、アグネスも、駄目元で試してみたら、おや、こちらも問題なく買えてしまったのでした。このショッピングサイトは、送料が、大変にお高いのですが、DIORAMA一つ買うのと、プラスドールの2ITEMSも同じで、何だかとても得をしたような「気分」になりました。さすがに高価なヴァネッサは、手すら出しませんでしたが。。。

しかし、この処、クレジットカードの支払いが、2ヶ月連続で収入を越えてしまい、乏しい貯蓄を切り崩しているのですが、又、来月も貯蓄が出来ない月になりそうで、自分の取った行動とはいえ、情けない思いです。
スポンサーサイト
comment

no_title
v-282綺麗なおねいさんですね。ほんと材質感がピュアですよね。
良かった、簡単に買えるdollでなくて。<ってか、貧乏で替えね~~。v-406

アグネスゲットおねでとうv-314 羨ましい。 あの妖精Kyoriさんの次に欲しいdollだわ。v-411
FRだけでも貧ボーなのにまたMisakiがでるみたいですね。今度の子、、お顔は好みじゃないけどデフォ服がすきかも。。。また悩む。v-403v-390
---------- ありえ [ 編集]* URL * 11/27, 12:49
no_title
ありあさん、、、
いつも見てくれてありがとう。v-9

Misaki、私も今日、メルで知ったのだけど、NYとロンドンは、ちょっと惹かれています。東京の子も見たいけど、画像がなしでした。でも、タイミング悪いわ~~!!今日、散財(会員向けでも、びっくりする程、お買い得のお値段でないし、、、)したばかりだし、、、殆ど諦めてます。初期のモッズに似た感じなので、かなり気持ちは動くのだけど。。。

Misakiを買うと、お粥さえ満足に食べられないかも。。v-37
---------- ai [ 編集]* URL * 11/27, 13:21
no_title
アグネス様げっとおめでとうございます。
お粥でも後悔しませんよ。  たぶん。。。

ミサキの服は、ムッシュZに着せてみたいなぁ。と思ったのでした。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 11/27, 18:05
no_title
v-218v-218v-218  ゲ~~~っツ  v-218v-218v-218
待望のアグネスとユージニア、2人をゲットしました v-415

その日、FR の方と Syb の方と、両方に張り付いてたんです。
もぅ 時差ありすぎ・・・・・・ お陰で一睡もしないまま会社にいくハメになりました。 v-406 
今日は早寝するべし!(笑)

や~っと念願のアグネスがやってくるかと思うと、嬉しすぎます v-345
あんなチャンスを逃す手はないので、ユージニアもイっときました(笑)

ところで、、、、今日の日記は<普通の日記>ではないでしょ~
<いろんなドールの日記>になってまっせ(笑)
---------- COCO [ 編集]* URL * 11/28, 00:38
no_title
まちぽいさん、
その感じでは、Misakiを狙っていますな。是非、お披露目宜しく。。。v-9ドレスもモッヅっぽい感じで、好きなんだけどなぁ。。。NYだけでも欲しいかなぁ、、、(うじうじ・うじうじ、、、)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/28, 00:46
no_title
cocoちゃん、
ぃやぁ、、メンバーになって本当に良かったと思った昨日でしたわ。ジャパンは朝の4時でしょ?!お疲れさんでした。でも、我々はかなりラッキーだったのかもよ。エラー連続で、ぶーたくれていた人も一杯いました。ヴァネだけは、遅くまで残っていたらしいけど。。。v-61

<いろんなドールの日記>
▲ほんとだなぁ。。。(溜息)v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 11/28, 00:54

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
