--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11
26
ブロンドの六子さん
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:0 *
2007 以前、ブロンドウィッグを着けたら、余り似合わないような気がして、そのままになっていたのですが、グレーのboucle糸のミッソーニ風の帽子は、明るいヘアカラーの方が似合いそうで、お揃いのマフラーも出来上がってきた事だしという次第で、今日は、帽子、マフラーと一緒にこのブロンドウィッグの登場になりました。着けてみたら、、、

何だか、いい感じではありませんか?!!パリジェンヌのように見えないでしょうか?!(ベレー帽=パリの絵描きさんとかお嬢さん、、、と思ってた無邪気な時代がありましたのら。。。)


mutsu25.jpg

パリのカフェの片隅の窓辺に座る六子さん、、、

9mutsu25.jpg

12mutsuko25.jpg

13mutsu25.jpg

木枯らしが冷たい、パリの公園の六子さん、、、バックに、「恋人よ」♪が聞こえてくるような気がしません?、、、しない?

700mutsu25.jpg


*****


Mさんには、またまた、無理をお願いして、マフラーを編んで貰いました。昨日の宝石マフラーや凝った編み目のショールに続き、このモコモコマフラーも本当に暖かそうで、お洒落です。感謝!

六子さんのタートルとチェックのスカートは、ぶてぃっくNinico製。こちらも、本当にいつもお世話になっています。
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。