--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
19
FAOキョリとヴァネin Bloom
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2007
キョリさんに、ブルームのドレスを着せてみました。
vanekr.jpg
似合います。
で、ブルームヴァネさんには、手近な処の着せやすいワインカラーのイブニングドレスを。。。


二人を並べてみると、どちらも、それぞれに綺麗なのだけど、キョリさんの方の肌の透明感が「きれい度」を上げているような感じかも。
5vanekr.jpg

6vanekr.jpg


服装にも寄るのでしょうが、キョリさんの方がリッチな感じに見えたりして、、、

8vanekr.jpg

7vanekr.jpg



同じOFTを着せて、雰囲気の違いを比べてみたい処です。


******
redvanekr.jpg

*****


備考:

寒い中、裏庭で、デジカメしていたら、犬が走り回って、この一枚目にに、白い子豚のような姿が映り込んでいました。
ヴァネさんが寒そうだという声を聞いたので、ショールを着けました。
bloomvane.jpg


3bloomvane.jpg

comment


自然光で撮ると、キヨリさん、一段とノーブルに見えます。v-10

>白い子豚のような姿
仔羊のようにも・・・(笑
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 11/19, 17:30

まちぽいさん、
<<仔羊のようにも、、、>>
▲ありがとう。。。v-286v-286
---------- kippy [ 編集]* URL * 11/20, 00:43

笑わせました。 v-16v-527が走っていますね。

グリーンな牧場が綺麗ですね。
二人はイギリスへ旅行し、牧場で子豚と仔羊を見てたとこですね。 しかし、ヴァネッサはイヴニングドレスが寒そうですね。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/20, 01:16

仁さん、
確かに、この処、寒いので、ヴァネさんも、震えているかも。言われて、さっそく、目下豪華なミンクのショールを巻いておりますわ。横で、キョリさんが、羨ましそうです。ふふ。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/21, 01:05

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
