--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
18
佐藤きょりのポートレート
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2007 色っぽいというよりは、静溢な感じの印象の方が強いと思ったのですが、久々に、当家の「特設スタジオ」で、超アップで撮ったら、ぞくっとするほど、色っぽい。。。TRヴァネの挑むような色っぽさでなく、受け身の色っぽさ。。。あ、つまり、、、なんです。。。、、、むにゃむにゃ、、、プラチナブロンドっていうのが、又、微妙な色を出して、これも綺麗です。次回のクラブドールのプラチナブロンドが益々楽しみです。

TT2kr.jpg


TT3kr.jpg

TT5kr.jpg

TT8kr.jpg



同じような画像ばかりになりました。色気むんむんですね。

ミクにも、ちょっと設定を変えて、アップ画像を置きました。
comment


ミクシィのとこも見ました。 
このTRドレスも似合いますね。色白のせいと思いますね。
あの長い白銀髪もウェーヴな山高ヘアーにし、船を乗せかかったら、いいですね。

まちぽいさんが言ってた「ベージュ色ジャケット&かぼちゃパンツ」も似合いそうだと思います。着せてみたら?

何度も天使きより嬢の写真を見て色っぽくて、ちょっとバカヅラのような顔(酔い顔のせい)? 顔が好きだけど、髪が長くてサラサラ髪が苦手です。 もし、マリリン・モンローのようなバブルカットだったら、上げなかったかもしれません。(笑) 
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/18, 12:08

jin さん、
ヴァネさんは、挑む色気というか、アンジェリーナ・ジョリーを思わせる感じだけど、言われてみると、キョリさんの方は、マリリンっぽい、男性を萎縮させない、優しい色気かも。。。馬鹿っぽいとは言いませんが、、、(^_^;)

仁さん、馬鹿面、、、これが一番、アブナイ、、、(^_^;)これで、ついついその気になって失敗した世の男性も多いような、、、(^_^;)

かぼちゃパンツ、、、これは、今、クローズアップのヴェロさんが着ていますが、似合いません!!で、かといって、Misakiのような若い層に似合うかというと、サイズも合わず、これも難しい。。。これは、やっぱり、デフォのTRさんが一番ぴったりではないかと。。。(でも、ドレスのデザイン、仕様、素晴らしいです。他の組み合わせもあり、、、?で、今後の楽しみですわ。。。)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/18, 13:12

唇に茶色の影が入っているから、ミョ~に官能的なのですね。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 11/18, 16:35

まちぽいさん、
まさに、それ、「官能的」。そのことばばぴったり。。。v-21
---------- ai [ 編集]* URL * 11/18, 23:31

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
