--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
17
Lucky Me!!
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2007 FRの中では、ヴェロ、ヴァネに関心が向かう事が殆どですが、キョリさんも、銀座キョリと、この度FAOから出たアトリエのキョリさんは、涎を流していたのですが、事もあろうに、ミク友の仁さんから、同じくアトリエシリーズで出たヴァネ@True Royaltyと交換してもいいという申し出を頂いて、早速、昨日、交換して貰いました。

うちのヴァネさんは、髪をほどいてしまい、ドールのヘアセットなど、到底出来ないので、シニヨン風()にして誤魔化していたのですが、それも受け入れて下さって、とても有り難い交換となりました。

さて、キョリさん、プラチナブロンドのストレート(前髪を頭頂部でちょこんと結んでいる)のシンプルヘア。不器用な私には、とてもこれが有り難い!!

メークは、黄色のシャドーが、全体を優しくして、目元が煙るような感じです。目線は、いわゆるwonky eyes。。。この酔っぱらい目というのは、角度によると、とても色っぽい感じになるんでしょうね。好きな人が多いようです。

このキョリさんには、優しい色合いのドレスを着せてあげたいような気もするのですが、取りあえず、ヴァネさんがづっと着ていたバビドレスを着てみました。これも、髪とジレーや袖の折り返し部分の白がよくあって、それなりに、似合ってるような気がします。

2KYORI.jpg

2kyoifao.jpg

3kyori1114.jpg

faokyori1116.jpg


寛大な交換をして下さった仁さんに、感謝!!


仁さんと一緒に、ワンコのクマちゃんが来てくれたのですが、優しそうで、とても静かなお利口な子でした。仁さん共々、お目にかかれて良かったです!!
スポンサーサイト
comment


今日はリトル東京へ買い物しに行って来ました。

家に帰ってパソコンをオンしてあなたのきより嬢を見てやっぱりですね。
黒いコートと白いスカーフに白銀髪きより嬢が似合っていますね。

この写真を見て雪のように白くて透き通るような綺麗な肌色ですね。TRヴァネッサもそうです。

喜ばれてよかったと思います。
TRヴァネッサがすごくいい女です。惚れ惚れしています。

今夜とか、明日は団子髪のTRヴァネッサの画像を載せます。
その後、時間があれば、パーマをかけようと思っています。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/17, 07:25

私の方も、あのヴァネさんで、「惚れ惚れ」して頂いて、凄いホッとしています。うちは、あのヴァネさんの画像を一杯保存しているので、これからは、又、画像で楽しめますv-212

昨日、大急ぎで撮った画像ばかりですが、近いうちに、気を入れて、「さすがFAOキョリ」!!と納得できるような画が撮れたらと思ってます!

仁さんの腕でヘアセットされた画像も楽しみにしてます!!どんなドレスを着て登場でしょう、、、それも楽しみです!!v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 11/17, 09:12

おぉ! 森都san とクマchan に 直接お会いになったのね!! いいなー v-411

このキヨリちゃん、私も涎を垂れ流し状態でベイで見てますよぉ~ (≧□≦)
実をいうと、思い切ってイってしまうか v-219 と機会を狙っていた時に、
別の子にご縁があって、そっちへ貢いでしまいました。 キヨリchan は諦めました v-393

やっぱり美しいですね~ 過去のFRの中で一番<しっとり系>じゃないのかな?
ほんとに上品で素敵です v-424

これからも ai さんのところで見られると思うと楽しみです v-415
TRの森都san アレンジも楽しみだわ~~~~ v-345
---------- COCO [ 編集]* URL * 11/17, 10:23

aiさん。オネデトー。うらやましいっす。v-315v-425
 このKyoriさん、まるで妖精のようだわ。水の精?雪の精?
欲しくて死にそうです。v-406 でもTRのヴェネさんもいまだ欲しい子ナンバーワン。どっちも欲しい。e-286

これからはaiさんちで見られるので嬉しい。
---------- ありえ [ 編集]* URL * 11/17, 10:34

cocoちゃん、

へへへ、、、お先に仁さんとクマちゃんに会ってきましただよ。クマちゃんのご主人思いの姿は、涙ものでしたよ。仁さんも、ブログで拝見した通りのダンディーで、心優しい方でした。おみやにバラ模様のFRドレスまで頂いてしまいましただ。。。(^_^;)

で、キョリさん、ホント、綺麗!!クールだけど、ブルームのような柔らかさもある感じ。

で、cocoちゃんは、「どなた」に貢いだの?
---------- ai [ 編集]* URL * 11/17, 13:08

ありしゃん、
良いヒントを貰いました!!そそ、ホント、雪女というか、水の精、、、氷の女王というかそんな感じ。でも冷たいって感じではない。。。ありさんに言われて、今、momokoの雪女風着物を着せたくなりました。(着丈が短いけど、ま、その変は、、、(^_^;))

さて、仁さんチに言ったTRヴェネさん、どんな風に変身するか、凄い楽しみ、、、、!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 11/17, 13:11

ふわぁぁ。うっとりと眺めていますv-10
なんていうか、すごく透明感のあるキヨリさん。

デフォドレスも綺麗だなと思ってましたが、こちらの黒い服だとグっとひきしまった感じに見えますね。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 11/17, 17:42

まちぽいさん、
文句なしに、綺麗です。TRもだけど、このキョリさんの本当に透明感があって、白い髪が、これまた、ありさんも言うように、何かの精のようで、静かな優しい雰囲気です。v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 11/18, 01:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
