--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
15
早い到着(( ^。^)サ
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2007 月曜日に発送のお知らせが届いたのだけど、月曜日は、祭日で郵便局がお休み、、、従って、実際の発送日は火曜日だし、結構距離のある処から来るので、早くて金曜日の到着かな、、、と思っていたところ、なんと、今日、届いたのでした。

同じ工房の子が既に2体いるので、綺麗な子が来るというのは、当然分かっていたのだけど、メークを薄めでと、サンプル画像も送ったのが、果たしてどんな具合に出来上がってるか、、、ワクワクで箱を開けたのでした。

想像通り、綺麗なお嬢さんでした。都さんほど、ユニークな目元メークでないけど、緻密で丁寧なプロの技が光るメークの、若々しいお嬢さんになって到着でした

大げさでないメークなので、ちょっとウィッグや目を変えるだけでも、雰囲気も多いに変化しそう。

で、もぉ一つのびっくりは、同時に、まるで、シンクロしたように、Rさんから40cmでも30cmでも着られるお嬢さんドレスが届いたのです。水玉のオーガンディっぽい生地ワンピースに、黒のスリップと髪飾りが付属していました。

さっそく、お嬢さん(まだ、名前を考えてもなかった)に着て貰ったのですが、まるで、デフォと言ってもいいくらい、ムードもぴったり。黒いドレスが、それでなくても綺麗な、肌の質感を益々引き立てるようです。Rちゃん、お気遣い、本当にありがとう~~!!

さて、どんな名前がいいやら、、、都さん、キヨさん、、、うむ、、、結構、すぐに自分のドールの名前を忘れてしまうので、身近の知り合いの名前とかにしようとは思っているのですが、、、

rundress1.jpg

undress3.jpg

600rundress.jpg

**clickで大きい画像になります**
comment


無事のご到着、おめでとうございます v-315
やっぱり正規ルートでのオーダーだと、時間がかかりますねぇ~~ v-393

>同じ工房の子が既に2体
えっ、3人でしょ? 大きい人を1人忘れてヤしませんか? v-397

うん、Rさんのお洋服がとっても似合ってますね!! すっごく可愛いです (*^m^*)

今メイクにハマってるから、この子のメイクも自分でやりたくなってるでしょ? 
---------- COCO [ 編集]* URL * 11/16, 01:00

cocoちゃん、

あ、、、そうだ、、、忘れてた。v-12

今メイクにハマってるから、この子のメイクも自分でやりたくなってるでしょ? 
▲まさか、、、飛んでもない事を。。。v-12都さんはちょっと特殊な感じで好き好きもあって、私も時間がかかったけど、この新人さんのメークは、凄い無難な感じ、、、だけど、そうそう出来るメークでない、、、やっぱり達人のメークだすわ。v-20

---------- ai [ 編集]* URL * 11/16, 03:22

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
