--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
13
3本立て
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:2 *
2007 家の事、用事は放置したまま、今日は、立て続けにブログアップです。

都さんとキヨさん、、、どの角度から撮っても、綺麗というか、雰囲気があり、造形の素晴らしがわかります。樹脂の質感が独特で、他の球体の子と比べて、かなり透明感があるせいか、焦点をぴっちり合わせても、もわーーっとした、優しい輪郭の顔に写る気がします。しかも、メーク次第で、印象がびっくりする程、違った子になり、他の方達のドールを拝見しても、その変幻自在に変化する様子は驚くばかりです。

今週末は、同じ、シリーズで、目元がちょっと違う子も登場予定、もぉ、嬉しくて、、、ふっふっふっ、、、

5miyakiyo.jpg

2miyakiyo.jpg

3miyakiyo.jpg

4miyakiyo.jpg

7miyakiyo.jpg

700miyakiyo2.jpg

**クリックで大きい画像になります**


ドールが転ばないように、そればかりに気を取られて、帽子の被り方が、かなーり変でした。

comment


ほんとに、この子達の肌の質感には驚くばかりです
「どこの化粧水使ってるの?」と聞きたくなります(あはは)

---------- みゆま [ 編集]* URL * 11/15, 06:25

5万円ぐらいする高機能クリームを使ってるそうよ。爆
---------- ai [ 編集]* URL * 11/15, 09:59

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
