--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11
13
愛情不足?
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2007 やっぱり、相性が悪いっていうか、何かもぉ一つ好きになれないドール所以か、どうも、メークに力が入らないのですが、これではイケナイ、菊ちゃんに申し訳ない。。。と、再度挑戦してみました。

前回のオーバーメークの教訓があるので、今度は控えめに控えめにとつとめました。

で、方法も、失敗するのは必至と分かっていたので、最初のコーティングを省いて、スケキヨ状態そのままの上に、パステルを乗せてゆきました。何度も何度も乗せては、ブラシで暈かしたり、又、乗せたり、暈かしたり、、、で、失敗したら、メラニンスポンジで取ってしまう。で、又、最初から始める、、、という、私にしたら、凄い根気をいれてやってみたのですが、今回は、押さえすぎて、色目が少なすぎて、妖精ならぬ、魔女のようになってしまいました。

パジャマを着た魔女。。。(溜息)

けど、負け惜しみでなく、派手顔の薄化粧は結構好みなんで、ま、これもいいかと。ふと思ったのですが、デフォメークも決して濃いメークでは無かったんですわ。けど、顔の道具が真ん中にちまちまと集まっているので、八代亜×みたく、そんな化粧をしてないのに、厚化粧のように見える、、、と、そんな気がします。

kiku1112.jpg


***

4kikuout1112.jpg

9kikuout1112.jpg



***チークに色を少し足して、ドレスをきたら、、、***

2kikucheek.jpg


3kikucheek.jpg

スポンサーサイト
comment


うはっ@@
凄い!!!!
aiちゃん~~私、このメイク好き!!!!
ユニセックスな感じがGOODですぅぅううう
ホントaiちゃん腕あがってるわvv
特に一番最後の画像なんて素敵~~~
ちょっとドキドキしちゃったわ(笑)
---------- みゆま [ 編集]* URL * 11/15, 06:20

あはは、、、もぉ、みゆちゃんったら、そんな褒めてくれたら、木に登ってしまいますだよ。、、、でも、昨日は、ちっこぃユノアのメークに挑戦して、会えなく挫折して、木から転がり落ちてしまいましただが。。。

---------- ai [ 編集]* URL * 11/15, 09:58

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。