--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11
02
コンベンションドールー断片ー
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:5 *
2007 箱出ししないままのドールが、この2ヶ月ばかりで5つも溜まってしまいました。

昨日届いたフランコ&キョリのセット、ユージニア嬢、クラブドールのブルームの感動の後のせいかどうか、ちょっとクールな感じでお迎えしてしまいましたです。が、FR、画像でなく、実物を見ると、思わず、溜息が出るような細部のこだわりがあります。

kyori.jpg
キョリさんは、冷たい感じのメークが、別の処(ハハ)でも言ったように、まるで、19世紀のゴシックノーベルに出てくる謎めいた召使いっぽい雰囲気が漂っています。(スリットが大きく入ったドレスは着ないだろうけど、上着がとっても召使い風。爆)化粧ボックスの内部も血赤。


sode.jpg
私が思わず、「ほぉ、、、」と溜息が出たのは、この袖。襟にもレースがかぶせてあり、刺繍をしているように見えます。

fr-face.jpg
ピエール君もだけど、こちらのフランコ君も、男性ドールは、何だか口の周りがゴリラっぽいというか、、、しかし、黒髪で、浅黒い肌、、、oftのデザインも少しヴィクトリアンで、謎めいて雰囲気が出ています。上着が、ギャバのような生地かと思っていたら、案に反して、とても薄い、悪くいえばぺらぺらした感じでしたが、下にシャツやセーターを着込んでいるので、このチョイスになったのかと、好意的に考えています。


fr-swt.jpg
これも、凄い良い感じの差し色になっています。


2eug.jpg
金髪のユージニア、いいすねぇ。。。結構、きつい顔なんだけど、優しさも感じられて、前回のユージニアより色っぽい感じかも。

eug-sode.jpg
淡い黄色の濃淡のドレスは、FRのお家芸みたいでステキなのですが、二つ付属している短い方のスカートは、履かせてみても、正直、大した事ないような気もしたり、、、こちらも袖が見事です。

ちなみに、ユージニア嬢のアクセは豪華そのもの。靴も絹を貼った従来のモノになっていました。あぁ、そういえば、バックは着いてなかったかも。

さて、これから、歯医者です。行く前は、もぉ何だか、気落ちして人生が暗くなってしまいますね。単に、歯石取りだというのに、、、はぁ。。。
スポンサーサイト
comment


あ〰〰〰〰、来てたかぁ〰!

僕のとこはまだだよ〰〰〰〰! UPSボーイってば! v-412遅いぞ〰〰〰! 

ああ〰〰〰〰、 ユージニアちゃんが好きだよ~

きよりちゃんとフランシスコくんって、ペルー人の新婚夫婦の感じだね~
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/02, 14:20

ドアップで見ると、また違って見えますね。
しかし、、、羨ましいです。ユージニア綺麗。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 11/02, 18:29

仁さん、
今回は、郵便局の一番安い(けど、何故か“2日”)送料のを選んだのです。UPSは確実だけど、高い!!キョリとフランコ(だと思ってたらフランシスコ君だったのね)の二人ってどういう設定なんでしょうかね。とても夫婦いうには、キョリさんが老けすぎ。フランシスコ君、何を持って籠絡されたのでしょうか。爆

まちぽいさん、
箱だしする気が起きず、一応点検で、アップで取って調べてたのだけど、今回、どちらも、袖にびっくりでした。特にキョリさんの袖、襟、凝っていますわ。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/03, 00:52

やっと〰〰〰〰、届いて来ました! ト~ディー!

あいにく、留守だったので、ドアの前に置かれてありました。幸いでしたよ!

あ~、よかったよ。
もし、持って行かれたら、明日から週末なので、月曜日まで待っていられませんよ!

早速、まず、僕のユージニアから。 開けてみて、彼女の美しさにやられました〰〰〰〰! 永遠に愛するユージニアよ!

次はきよりちゃんとフランシスコくんのギフトセットを見て、まあ、フランシスコくんが少年っぽくて可愛いなあ・・・ キョーリーヌという姉女房を持つ18才の新婚夫だなぁ。

ウ〰〰〰〰ん、きより嬢のワイン色ドレスがイマイチだなぁ・・・ 遊びたいだけど、お金がないから、イーベイオクに出品しようかな・・・

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/03, 08:34

仁さん、
到着、おめでとう~~!!
ユージさん、なんか、とてもグラマラスだけど、上品でいいですよね~!!あのドレスの色合いもとても綺麗で、金髪と同化するような感じで、顔色を明るく見せてますね。

キョリさんのドレス、ちょっとペラペラって感じね。私はフランシスコ君の上着がちょっと「トホホ」ですが、、、、キョリさん、余り、好きでもなんでもないのだけど、このキョリさんの秘密を抱えた女執事みたいな雰囲気は、妙にそそられております。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/03, 10:10

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。