--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
21
モモンガに愛されるPepe、、、
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:4 *
2007
mon-tree.jpg

mon-tree3.jpg

mon-tree2.jpg

モモンガ、何か、美味しそうなものを発見したようです。

mon-pp7.jpg

Pepe君がお隣に運ぶマフィンやパン!!!

mon-pp6.jpg

mon-pp2.jpg

mon-pp4.jpg

、、、狙っていたのは、マフィンでなく、Pepe君そのものだったみたいで、すっかり馴染んでいます。

mon-pp5.jpg

家の中にも一緒にくっついてきました。Pepe君の頭の上がとても居心地いいみたいです。

、、、一方、、、

momoちゃんとmimiちゃんは、別のペットと遊んでいます。

momo-corgi.jpg

momoちゃんは、コーギーのパピー。

mimi-bear.jpg

mimiちゃんは、なんと、大胆にもベアの赤ちゃん(!!)です。

なーーんちゃって、ドールと小動物の組み合わせで、いい年のおばちゃんは、一人にこにこと遊んでおります。
スポンサーサイト
comment


(モモンガがPepeくんの頭に乗りかかっているとこ) 笑わせましたよ~ 可愛いよ~♪
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 10/21, 02:03

仁さん、
へへ、ありがとう。じ可愛いよねー。自分でデジカメしながら、笑っています。(*^_^*)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/21, 08:32

ショートストーリー楽しませていただきました。
いや~ほんっとに、モモンガ良く出来てるわ。
頭にひっついてる写真が好きです。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 10/21, 17:07

まちぽいさん、
えへ、、、かぎほっくを利用して、キャップにくっつけてるんだけど、モモンガが笑っている
ように見えて。。。(*^_^*)

レメの小物、スケール違いなれど、やっぱ、こぉいう場では引き立ちますね~。感謝!!!!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 10/21, 23:41

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
