--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
19
年齢不詳
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:2 *
2007 やっぱり不思議少女というか、、、顔だけ見ると大人っぽい菩薩様顔しているのだけど、雰囲気が、着ているものや、肌の透明感のせいか、少女に見えるような気がします。

Mさんのお洒落なニット帽とぶてぃっくNinicoの秋色のスモックトップで、お洒落なヨーロッパのどこかの少女のような、、、?
miya1018.jpg

4miya1018.jpg

2miya1018.jpg

Bmiyakofull1018.jpg

11miya1018.jpg

trs-miya1018.jpg

肌の透け感が、他の球体ドールとはちょっと違った感じです。特に手など、本当に透けているみたいです。


*帽子、M's Hat Shoppe
*トップと髪飾り、ぶてぃっくNinico
*パンツ、Coco's Boutique

以上、勝手に命名。m(__)m
comment


ににこsan のトップスの光沢がたまらなく良い!!
高級感をググっとUPさせてると思うわ、この光沢。
かなり大人なのに・・・・・うさこをダッコしてるのがちょっと笑えます (≧m≦)

あ~~~まだ来ないねぇ~ タンニングスキンっ子 (><)
楽しみでワクワクなのにぃ。
---------- COCO [ 編集]* URL * 10/19, 11:19

私も毎日お店の入荷具合を覗いているよ~。今週末ぐらいだろうか、、、?ホント、早く来るといいよね~。

ににちゃんトップ、高級エジプト綿((?_?))か、シルクみたいな凄い良い感じの感触ですよん。
---------- ai [ 編集]* URL * 10/19, 13:17

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
