--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
17
 到着ーCBeeさんのドールアウトフィットー
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2007
500mm-cbee.jpg



CBeeさんにご無理を言って、30cmの秘密工房のYoiちゃんのoftを譲って頂きました。

なんという可愛らしいセットでしょう!!つなぎと、バック、ヘアバンド、靴下2セットからなっているのだけど、色合いといい、まさに、好みのストライクゾーンへ直球を受けたという感じで、「可愛くてごめんなさい」という程、可愛らしくなったうちのYoiちゃん。!!

小さい腕にまく動物が、これまた、カワユイったらないのです。球体のジョイントを保護するようにクッションも付いていて、さすがドール好きのCBeeさん!!細部へのこだわりに脱帽です。

一緒に、CBeeさんのトレードマークのようなアニマル帽子も分けて頂いたのだけど、これが、又、身もだえする程、可愛い!!今回は象、ひよこ、オットセイ。裏地も、又、可愛らしい!!!

取りあえず、本日は、大急ぎで、着替えたドレスセットの画像。。。お嬢さん二人の会話が聞こえてくるようです。(*^_^*)

*小さいバックには、綺麗な手作業のステッチが入ってます。胸の花飾りには、ビーズも付いているという凝り具合です。一体、どこからこんな可愛いドレスのデザインアイデアが出てくるのでしょう。。。感嘆するばかりなりです。

*一緒に沢山の和菓子類を送って頂き、早速に「食欲の秋」を満喫しています。(*^_^*)
スポンサーサイト
comment

褒め過ぎ~(爆
お知らせを頂き早速覗きに参りました。
aiさん、それは褒め過ぎですよぉ(爆
でもよく似合っていて私もうれしいです。
長袖のインナーが出来たらまた送りますね。
mimiちゃん、momoちゃん待っててね。

あ、モモンガとアニマル帽は従姉の作品なんですよ(笑
ドール好きなベア作家さんらしいでしょ!!

お菓子も喜んで頂けて私もうれしいです。
---------- C [ 編集]* URL * 10/17, 15:20

いえいえ、決して褒めすぎではないと。。。
(^^)VYoiちゃんの可愛さが引き立っています。

腕巻き動物はモモンガでしたか!リスににてるけど、ちょっと違うような、、、と思ってました。従姉さんの作品だったのですね。ドールショーで、即完売になるというのも納得です!!貴重な物ばかりを本当にありがとうございました!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 10/17, 23:26

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
