--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
15
忙しい週末、、、(^_^;)
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2007 先週は、郵便で、届く筈の物が届かなかったりで、不安も募る週日でしたのが、週末には、ドカーーッと、荷物が届いて(代理で受け取りしている他人の荷物も含めて(^_^;))嬉し忙しの土曜でした。

余所から、予定通りの荷物は勿論、「想定外」の荷物の到着した時の嬉しさ、これは、盆と正月が一度に来た感じであります。

週初めに届く予定だったFRのクラブドールがやっと土曜日に到着した時は、脱力してしまいましたが、郵便局の臨時配送係りのおにーさんも、一緒に喜んでくれて、到着喜びは2倍になりました。(私って、かなり単純?爆)

で、何よりもびっくり&嬉しかったのは、Mさんからの恐ろしいまでの莫大な食玩類です。しかも、Mさんのセンス故か、届いたものは、どれもこれも、よりすごりの物ばかり!!幾つになっても、可愛いものは嬉しいもので、興奮の内に過ごした土曜日の午後でした。

R***の食玩の素晴らしさもさる事ながら、ふっと、「要らないのは回して~~!!」などと、かるーーく、言った自分の厚かましさに、後悔しつつも、この幸運に、目がチカチカする思いです。

本当にありがとう~~!!>>Mさん。


boyA1013.jpg

2boyA1013.jpg

chocohess.jpg

trump-boya.jpg

、、、と、シンプルに先ずは紹介したのだけど、ウハハッアアあと思わず、笑えてしまう程の大量の食玩でした。

感謝、感謝です。(:_;)

注: 画像のクール&シュールな感じと私の胸の内とは関係ありませんので、念の為、、、爆
スポンサーサイト
comment


四角いバースデーケーキのローソクを入れるの忘れました。。。
いずれまた。
---------- Mです。 [ 編集]* URL * 10/15, 18:04

Mさん、、(^_^;)
何の何の。。。笑ったのは、籠風の物に入った白い物体。チョコと一緒だったので、ホワイトチョコか?と思い込ませようとも思いましただが、ありは、やっぱり、籠豆腐だっぺね?!
---------- ai [ 編集]* URL * 10/15, 23:04

あれは謎の物体です。
モッツアレラチーズにも見える?!
---------- Mです。 [ 編集]* URL * 10/16, 08:31

、、、、うーーん、水に浮かんだのを籠で救うのか?爆  謎は深まりまする。
---------- ai [ 編集]* URL * 10/16, 09:11

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
