--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
10
運動会日より
written by ai * 写真 * edit * CM:2 *
2007 外を歩くと、やや汗ばむという感じの気温だけど、空気が澄んで、陽の光もキラキラするような秋びよりの昨日、都さんの妖精風味のデジカメに続いて、momoちゃんに同じウィッグで、不思議幼女になってもらいました。、、、が、、、結果は、田舎風味の子になってしまいました。

ま、可愛いんですけどね。

3momo-doggie.jpg

4momo-doggie.jpg

7momo-doggie.jpg


外にドールを持ち出して、デジカメしていると、必ず、ワンコ達が一緒に出てきて、周辺をうろうろしたり、のんびりとひなたぼっこしたり、、、

jojo1008.jpg

vivi1008.jpg

600kip1007-2.jpg


平和です。shadow.jpg

comment

平和♪
が1番だよネ

Jojoちゃん、走ってるの?
よくカメラで捕らえられたねー
viviちゃん、気持ちよさそうにひなたぼっこしてる(笑)
キッピーちゃんはおすましちゃんネ♪

momoちゃん、かわいいよー
もこもこWIGにオーバーオールがなんかかわいい組み合わせv
子供らしさがあって私はスキー♥
---------- ににこ [ 編集]* URL * 10/10, 21:04

レスが遅れてしまって、、、m(__)m

JoJo君は、JoJoはケージに居るとき、膝の上にいる時以外は、常に、せかせかと動き回っているのよ~。危なっかしくて仕方ないので、居場所確認の為という事もあって、猫みたいに鈴を付けてるの。(*_*)

momoちゃんは、最近、ファッションリーダーの地位を(爆)mimiちゃんに譲ったのかも。でも、この格好も、素朴な感じで可愛いよね。
---------- ai [ 編集]* URL * 10/13, 00:09

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
