--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
26
六〇子の悩み
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:6 *
2007 とても綺麗な顔の六〇子さんではあるけど、男顔なので、結構、ドレスやウィッグが難しいような気がしています。

着物を着てみたのだけど、う~~ん、何というか、、、京本正樹が着物を着たような感じになりましたです。

で、SD13のシンデーのドレスを借りて着てみたら、サイズはピッタリ、似合うといえば似合うけど、どうもドレッシー過ぎて、何となくピンと来ない。。。っていうか、顔がシンデーさんと違って、お姫様というよりは、普通の綺麗なおねーさんという雰囲気のせいかも。。。

極々普通のシンプルなパンツにトップという格好が一番似合うような感じなんですが、このシンプルな無印風のアウトフィットがなかなかありませんね~。びっくりです。

とまれ、先日、レギンズと、スニーカーを買っておいたのが、今日届き、さて、どうしようか、、、と考えたのだけど、そぉそぉ、そぉいえば、以前、cocoちゃんに60cmサイズドールようのパーカーの試作品を頂いてた、、、と、思いだして、着せてみました。下には、シルクの細いスカーフを巻き付けて、襟元に色を差しました。

7MUTSU25.jpg

10MUTSU25.jpg

11MUTSU25.jpg

12MUTSU25.jpg

14MUTSU25.jpg
9Gmutsu25.jpg

こぉいうカジュアルな感じが、一番、見てしっくり来るような気がするのですが、、、取りあえず、ちょっと落ち着いた感じです。(私自身がですけど。。。へへ。。。)


おまけ:
10Gmutsu25.jpg

誰かに似ていると思ってたのだけど、この画像ではJulia Roberts?
時々、Hilary Swankにも似た感じに見えます。いづれにしても、口の大きい女優さんです。六〇子さんは、そんな口はでかくないのに、、、
スポンサーサイト
comment


おぉ~~~!!!
このお洋服、シンディ嬢にどうかと思ったのだけど、まさに六〇子さんの為の服!
すんごい似合う~~~~v-424

そうですねぇ~ シンディ嬢のドレスも当然のごとく似合うの分かるけど、
ゲームキャラのような雰囲気になりそうですね(笑)

このウィッグ、めちゃくちゃいいですね!!!
---------- COCO [ 編集]* URL * 09/26, 13:36

cocoちゃ~~ん、

感謝感謝よ~!!!やっと六十子さんらしい(私のイメージのv-16)感じの雰囲気になったと思ってホクホクしてますわ。ディテールも素晴らしい!!(改めて感心&尊敬)

このウィッグは全くデフォのウィッグだけど、色が面白いよね。

この間、シンデーと並べて”ぬうど”を撮ってみたけど、仰け反ってしまった。ボディは殆ど同じなのに、肩から上が全く違うの。v-31(しかし、シンデーボディは凄い綺麗と再認識)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/26, 15:16

うわー!カッコイイ!すごくカッコイイ女の人って感じがするよ~
イメチェン大成功だね♪♪♪
めがねも似合うなぁ(*>v<*)
私まではまってしまいそうだー(爆)
---------- ににこ [ 編集]* URL * 09/26, 22:24

ににちゃん、
イメチェン、成功したかな?眼鏡のサイズは丁度だったよ。ににちゃん処の眼鏡隊に入れて貰おうかな?v-7
でかい子、、、いつのまにやら、封印を解いてしまってたよ~。v-41
---------- ai [ 編集]* URL * 09/26, 23:13

きゃぁ~~~~!かっこいい~~゛o(@>▽<@)o゛
aiさんこの子すっごい素敵~~~☆☆☆
こんなかっこいい子見たことない!って言ってもいいぐらいホント素敵です~~゛o(@>▽<@)o゛
お洋服もウイッグも全てが完璧!!
いゃ~惚れました(● ̄▽ ̄●)
---------- yuu [ 編集]* URL * 09/27, 11:27

褒められてめちゃ嬉しいワ~~!!凄いムードのある子というか、おねーさんで、ちょっと戸惑ってもいるんだけど、すんごい存在感ですわ~!!Pepeちゃん@Yoiとの2ショットも又アップするので、見てね~~!!

トップは、cocoちゃん作です。リンクから、彼女のHPも是非是非、、、cocoちゃんには珍らしいカジュアル路線の貴重な一着。。。ウィッグは、デフォなんだすよ。(*^_^*)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/27, 23:27

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
