--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09
21
六〇子(むつこ)さん登場
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:2 *
2007 一体、この国の、いや、この町の郵便局はどうなっているのやら、、、値上がりはしっかりするのに、配達がとても不規則。今日も、殆ど諦めていた五時前に、保険も掛かっている小包が、ポイと置かれて、ベルを鳴らすこともなく、配達の人は去って行きました。(ぃやぃや、普段は、これ程、部愛想って事もないのですが、、、ましてや、普通ならば、こうう小包の場合は受け取り人署名が必要なのですが。。。)

とまれ、「六〇子」さん、本日登場。

綺麗な綺麗な成人顔のドールで、大満足です。ボディブラッシングも施されて、メークも薄く、かつ精巧。目は、10mmが入っているような感じです。恐らく、これは、前の持ち主さんが、入れ替えたのではないかと。。。サイズ的には、目の白い処が多くなって、リアルな感じです。肌色も、かすかに小麦色。

*椒胡さんは、12mmを入れているのですが、横に並べてみると、むつこさんの目はかなり小さい。寄って、10mmではないかと。(後で、調べてみると、確かに10mmが入っていました)

ソールドールの椒胡さんと比べると、、、、

・頭は、やや大きい。(八インチサイズがピッタリ)
・ボディは太め(SD13と直接
比較できないけど、SD用のOPがぴったり)

・手足は小さめ(SD13用のブーツは余裕で履ける)

・重いです。

*椒胡さんのデフォ(に近い)白ドレスを着せてみらた、ワンピースの後ろのボタンがとまりませぬでした。ストキングですら、きつい。(椒胡さんは、たるみが一杯出来る)

*首が椒胡さん程、細く、長くないので、全体の安定感というかバランスは良好。

*昨日来た、都さんと、ボディのバランスがかなり違う感じなのが不思議といえば不思議。

*自立は、43cm並にする。ただし、重いので、椒胡さんと比べると、扱いは、むつこさんの方がちょっとしんどいかも。

などなどなどなど、、、偏見に満ちた個人の、今日の処の感想です。



hadairo2.jpg

mutsuko3.jpg

mutsuko6.jpg

mutsuko7.jpg
綺麗ですが、かなり男顔なので、胸も大きくないから、男装も可能。(^^ゞ

ちょっと☆野真リに似ているような、、、?でも、ないか?!

スポンサーサイト
comment


やっぱり golden beige 綺麗 v-352
ai さんは肌の色、どっちが好きだった?
---------- COCO [ 編集]* URL * 09/21, 17:05

cocoちゃん、
塩子ちゃんと並べて画像を撮ってみるね。私は、サイズの関係もあってだと思うけど、都さんの顔色の方が、儚い感じで好きかも。(自分が地黒って事もある。。。(^^ゞ)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/21, 22:59

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。