--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
18
馬鹿も風邪を引くらしい。。。
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:0 *
2007 鬼のように暑かった日々が、記憶間違いか?と思う程、秋らしいこの数日。それを楽しんだのは、1,2日で、この処、鼻風邪を引いてしまって、25歳の私としては、とても恥ずかしい状態になっております。うっかりすると、鼻水がづーーーと流れて、「洟垂れオババ」もとえ、「洟垂れ娘」になってしまいますのだ。お~~、恥ずかしい。。。

先日来、秋風のせいかどうか、またまた、大きめなドールを買ってしまい、来月の支払いをどうすればいいのか、、、目下、鼻垂らしながら、計算機を一本指であれこれ打っているのですが、、、

以下、意味のない画像。久々にユノアのチビちゃんを思いだして、二人ユノアと洒落てみました。チビユノアの柚子さんは、柚子のように爽やかで、笑い顔がとても明るくて、普通に明るい感じのでかいユノアの杏嬢も、その存在感に負けそうです。


anz-yuzu.jpg

2anz-yuzu.jpg

3anz-yuzu.jpg
しかし、柚子さんのプロポーションの素晴らしさ、恐るべきなりです。

4anz-yuzu.jpg



、、、しかし、サイズ違いのドールを並べてみるのも面白いですわ。今度は、ちょっとムーディーな胡椒さんとFRの姐さんを並べてみようかと思ったりするけど、余りにもサイズが違うので、デジカメが難しいだろうなと、今から、後込みしてしまいます。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
