--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
13
何となく、、、秋?
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:2 *
2007 外は暑いのだけど、気配は秋、、、でも、それを認めるには、やや暑過ぎる、、という感じの今日この頃、、、




koshou-nun3.jpg

shouko-nun8.jpg

shio11-1.jpg

shio11-3.jpg

shio11-4.jpg


、、、どって事のない画像でした。(^_^;)
。。。塩子さん画像は、実は、アメリカンヴォーグの最新号の中にこんなヘアのモデルさんが居たので、ちょっと真似したのだけど、やっぱり、塩子さんは、美人過ぎるようで、、.

椒胡さんには、久々で、白いドレス。椒胡さんに惚れたのか、このドレスに惚れたのか、、、という程、クラッと来たドレスです。ソールドールさんのHPでも、椒胡さん@HYEがモデルしていただけに、よく似合います。



comment


ウィッグをつけると、修道女というよりもナイチンゲール風? v-411
椒胡san の表情もしっとりとしたカンジになってますね。
一方 塩子ちゃんは元気ハツラツ v-218

このドレスってシフォンジョーゼットで出来てるんですか? それとも薄手の綿ローン?
お写真の光沢から想像すると、ジョーゼット・・・なのかなぁ。。
このフワっと感がたまらなく素敵ですねぇ~~~~ e-266
---------- COCO [ 編集]* URL * 09/15, 04:32

椒胡さん、ナイチンゲール風?v-290何だか、本当にちょっとした事で雰囲気が変わるのが面白いよねー。塩子さんは、6mmの目を入れてるんだけど、同じ6mmを入れると、ユノアだと凄い不気味な感じになるけど、塩さんは、そー変でもないかな。。。ユノアより、目が小さいのかな。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/15, 05:03

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
