--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09
09
ギフト-2-
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:6 *
2007 杏さんと塩子さん、どちらも、明るいポップな感じのトップがウキウキするような雰囲気で、見ていても楽しくなる感じです。とってもににちゃんらしいテーストのドレス

anz-appli1.jpg

anz-appli2.jpg

typhoon.jpg

unitB1.jpg

unitB5.jpg


この処、外でデジカメする時に限って、風が強くて、ウィッグは飛びそうになるし、ドールは倒れるしで、ちょっと情けない感じでありました。 本当はここに↑Yoiも参加?させたかったのですが、ちょっと3体を扱うのも危険だったので、断念。

pp-croc8.jpg

pp-croc6.jpg

。。。Pepeちゃん@Yoiって、いつもデジカメしていて笑ってしまうのだけど、とっても着るモノで、表情が変わって見えるような気がするのですが、今日は、すっかり子供服モデルさんになったようにお澄ましな感じで、可愛いです。不思議なドールです。

☆☆☆ににちゃ~ん、ありがとう~!!☆☆☆
スポンサーサイト
comment


ヒー(照)
しょぼい服でごめんよ~( iдi )
でも喜んでくれてとてもうれしいなぁ(照)
モデルさんがいいと私のへっぽこ服にみえないから嬉しい♪

みにみにくまさん、すごいでしょー(☆o☆)
私もはじめてみたときは一体どうなっているんだろう?謎だったもん~(爆)
小さいのどうやってつくるんだろ、、(笑)
作家さんもあたたかみのある楽しい素敵な方なんよ~v
---------- ににこ [ 編集]* URL * 09/09, 16:25

ににちゃん、
へっぽこだなんて、とーーんでもござんせんわよっ!!e-461 とってもドールが生き生きと見える可愛いデザインの上、ニット生地で縫いにくかったでしょうに、凄い綺麗な仕上がりよ~!!(と、縫い縫いできない私が偉そうに言ってるね。へへv-16

今度はmmにも着せてみるねー。こちらも文句なしに似合いそう!!(アップリケドレス)

それにT-の可愛い事ったら!!Yoiの可愛さを倍増させる感じ!!

本当に本当にありがとう!!

ミニkuma、本当に信じられない技だよね。あのkumaちゃんの優しい顔から作り手さんの優しさも伝わってくるようよ。サイトで、他の大きいkumaちゃんとかも拝見したけど、どのkumaちゃんも、良い顔しているよねー。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/09, 17:16

カラフルで軽妙なお洋服、カワイイ!バッチリ!
塩子さんが少女のように見えます。

身長4センチ程度のクマを縫ったことならあるけど、、、、
あれほど小さいものは、神業ですね。


---------- まちぽい [ 編集]* URL * 09/10, 08:25

まちぽいさん、
へへへ、可愛いでっしょ?!v-290

4cmのkumaを縫ったですって?うわ~~っ!!針は普通のを使うのかしらん?画像のkumaは1cm強なんだけど、見れば見るほど、その技の不思議さに感動!!v-516v-517
---------- ai [ 編集]* URL * 09/10, 12:49

ミシンの針目を最小にして縫いました。>4センチのクマ
耳なんてさ、縫ってからひっくり返す時に泣きたくなったよ。。。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 09/10, 18:16

まちぽいさん、

サイズが小さい場合は、むしろ、手縫いの方が楽かと思ったりしたけど、ミシン???!!!!あの細かいアクセが作れるから、ミニkumaも納得だけど、ミシンというのにたまげた。v-11

<<ひっくり返す時に泣きたくなったよ。。。>>
私なら、ヒステリーを起こしてしまうだろうね。FRのアクセ装着でさえ、ヒステリーが起きそうになるのに、、、v-317
---------- ai [ 編集]* URL * 09/11, 00:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。