--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
28
椒胡の正面(?)
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:0 *
2007 椒胡さんの正面からの顔が、ちょっと好みから外れるというか、横からとか、斜め横からとはかなり違った印象のきつい顔になるのが、気になって気になって、、、なんとか、涼しげな感じにならないかと、試みてはみたのですが、、、一番、涼しげな顔をしているのは、椒胡さん本人というか、、、人がなんと思うが、どうしようが、自分は自分で結構です、、、という自分の世界に浸っている感じに見えます。暑い思いをしたのは、私だけだったようで、、、

SHOUKO27.jpg


5SHOUKO27.jpg


9SHOUKO27.jpg


6KOSHOU27.jpg

comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
