--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
25
登場-APPLE-
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2007 USEDのアップルドール@SOULDOLLをベイで購入したのが、本日到着しました。おまけ?に、パンクドレス一式、ウィッグ3つ、ブーツ一足、スカート1着と、全くパンク趣味はないのだけど、これも数の内。

ドールは、殆ど、遊んでいない状態みたいでした。

こちらは、HYEより、親しみ易い顔で、とっても可愛い。COCOちゃん処で、COCOちゃん色に染まった上品で、華のあるリンゴ嬢を見ていたので、近づきにくいかなとも心配してましたが、なんのなんの、がさつな内に来たせいかどうか、それとも、グーグリ目になっているせいか、ちょっとおきゃんな感じで、庶民的です。


shio-10.jpg


shio-11.jpg


shio-12.jpg

、、、処で、二人の名前を考えていたのですが、余りややこしい名前を付けるとすぐに忘れてしまうので、

HYE・・・・・胡椒(しょうこ)
APPLE・・・・塩(しおこ)

、、、と、しようと思っています。

続く、、、

punk-shio.jpg


2punk-shio.jpg


4punk-shio.jpg


punk-shio7.jpg


punk-shio6.jpg

スポンサーサイト
comment


確かに ai さんチの子の方が元気そう(笑)
うちの子は、<華がある>っていうよりも病弱で幸薄な雰囲気です ・・・ぷぷ(≧m≦)

このお洋服、ウサ耳だったんですね! めちゃくちゃ可愛い v-345
フード垂らしたバックスタイルが、燕尾風?に見えておしゃれ (≧∇≦)
---------- COCO [ 編集]* URL * 08/25, 23:54

COCOちゃん、

逆に?うちの塩子さんは、昨日も浴衣を着せてみたのだけど、これが似合わない!びっくりした。で、すんごい(私にしたら、突拍子もないって感じの組み合わせ)格好させたら、これが、似合うんだわ~!!首が細くて長いから、浴衣だと、顔周りが凄い貧弱な感じになるのかな。。。

ぃやぃや、COCOちゃんチのリンゴ嬢は、家風?がしっかり入魂されて、顔自体が、やっぱり華がある!!ご近所のとっても綺麗な娘さんって感じよ!!

---------- ai [ 編集]* URL * 08/26, 00:26

うわー元気なかわいいこだ!
アップルちゃん、COCOさんちの嬢もaiさんちの嬢もどちらも魅力的ですよー♥
しかし、綺麗な造形だなぁ(*´∇`*)

グーグリーアイ、、(笑)
横目、サイドアイね、いいこというなぁ~♡
なんとなくDODのお人形さんの造形に似てる。
DODもすきなの~!!
---------- ににこ [ 編集]* URL * 08/26, 15:16

ににちゃん、
今日、たまたま見ていたフォーラムで、DODのDUNCAN君がいて、鼻の形が目茶可愛いなぁと思ってみたところよ!!

あっぷる嬢、なかなか可愛いよねー。COCOちゃん処で、見せて貰った時は、こんな庶民的な雰囲気の子だとは思わなかったわ。v-290 
---------- ai [ 編集]* URL * 08/26, 15:47

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
