--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
20
涼風が欲しい。。。
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2007 気持ちが悪くなる程、暑いです。杏嬢の浴衣も涼しそうでいいのだけど、勿体ないので(爆)、今日はすっきりと夏のカジュアルウエアに着替えました。涼しそうな杏嬢の顔でも見てたら涼しくなるかと思ったけど、ぃやぃや、外でのデジカメは暑いのなんのって、、、

5anz_500.jpg

7anz_500.jpg

9anz_500.jpg

11anz_500.jpg




***
12anz_500.jpg

14anz_500.jpg

***

楽屋裏です。
13anz_500.jpg


oftは、以前に「ヒカルとトモのちびちびるーむ」のえみちゃんさんに、YOMO用に作って貰ったのですが、残念ながら、サイトは閉鎖されてしまいました。でも、YOMOちゃんや、杏嬢で大活躍です。

スポンサーサイト
comment


写真撮る時って、「パシャ」の一瞬 無意識に息止めちゃいませんか?(笑)
そうすると、一気に汗が噴出しますよねぇ(笑)
クーラーで快適温度になってても、写真撮ると汗だくになってしまいますよ、私 v-411

今日の杏嬢、とっても涼しそうだわ♪ カルピスを連想してしまった(笑)
もったいない・・・いやぁ~逆に勿体無いから浴衣着ましょうよぉ(笑)
---------- COCO [ 編集]* URL * 08/20, 10:51

cocoちゃん、

わはは、、、、カルピスだって。。。言われてみるとそうだすね。大爆

いやぁ、、、暑い。日本から出張で来た人が、今日なんぞ、湿気も高いし、びっくり仰天してた。(もっとも、それでも、東京よりは楽、、、ってたけど)

浴衣、、、何だか、絞りがのびてしまいそうで、心配で心配で、、、爆 (妙な所で、気が小さい。。。)v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 08/20, 11:49

aiしゃ~~ん。
ユノア嬢、どんどん成長してる気がする。
強い意志を持ったまなざしだね~~えv-154 羨ましいっすv-415

今年はとっても暑かったけど、社長方針で『エアコンは体温以上に温度が上がったときに使用!!』になったおかげで、暑さに強くなりました。朝からエアコンがつくのはここ1週間ぐらい。
電気代は安いわ、地球温暖化に少しは貢献してる気分になれて最高ですわ。でも汗臭いので、、、人ごみには入れません。(爆)
お人形遊びも、汗臭くなるようでやれません。v-404早く秋が来るのを期待してます。

ショッカー、、、残念ながら売り切れでした。シクシク。再販望む。v-355
---------- ありえ [ 編集]* URL * 08/23, 12:43

ありしゃ~~ん、、、

夏ばてか?!と心配してたのよ。うちは、今日は久々、ちょっと過ごしやすくてほっとしましたです。分かりやすい目安は、西瓜が食べたくなるかどうか、、、e-238今日は、殆ど興味なし。。。体って正直だすねー。

しかし、体温より暑くなって、初めてエアコン、、、って、それはちょっと厳しいような、、、v-11

えええ、で、ショッカー、再販ってあったのに、その再販が売り切れたの???!!!

あ、、、ユノアね、茶色のパタパタ睫が届いたので、なんとか、苦労して付けたのだけど、やっぱり、目元に陰ができていいかもねー。v-9ありちゃんに褒められて、杏嬢も大喜び、、v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 08/23, 13:42

へへへ。

デジカメが行方不明で探しまくるのに、忙しくてね。どこへ行ったのだろう。
もうすでにボケか!<自分。
 荷物どかしてもどかしてもダンボールの山で少々反省ですわ。
v-154の箱MAですね。このサイズだとcissyですか。かわいいんだけど持て余してる。そしてちっちゃい子に走る私。。
---------- ありえ [ 編集]* URL * 08/23, 14:17

ありしゃーん、

デジカメ出てこないの?探すのを忘れた頃に、ひょいっときっと出てくるんだろうね~。早く、その日が来ますように。落ち着かないでしょう?!v-28

はい、ご正解!!MAの箱なんだけど、これは、トランクセットが入って来たと。Cissyは余程買おうと思ったOdem氏デザインの子@大セールがあったのだけど、多分、遊ばないだろうと即諦めたのだわ。。。MAの8インチやベチちゃんは、丈夫だし、とにかく可愛いしいいよね。v-20
---------- ai [ 編集]* URL * 08/23, 15:45

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
