--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
29
ぅひひひ、、、
written by ai * Doll * edit * CM:3 *
2005 届いた。。。やっとPopoちゃん、Pepeちゃん、Momoちゃん専用のドレスが。。。

借り着よ、さようなら、、、

outfit1.jpg
どんなドレスが入っているのだろう。。。ワクワク、、、


wakuwaku.jpg
綺麗なパッキング、、、青い羽根が、、、ふわふわ。。。幸運を運んできたのだろうか、、、

。。。と冷静にデジカメしていたのは、ここまで、、、後は、興奮の坩堝と化す。


   ***早速、庭で撮影会***


threesome1.jpg

どうよっ!この変身ぶり!!


foursome.jpg

「凄い、凄いなぁ。。。みんな、カッコ良い~~。。。」と、MIMIちゃんは、ちっとも動ずる気配なし。やっぱり大物だった。。。(多分ね)




foursome-450.jpg


「これは、何、何、何、、、?」好奇心旺盛なMIMIちゃん。。。

ソックス足で、危うく立っているPopoちゃんは、緊張していて、答える余裕なし。


foursome5-450.jpg

「Momoちゃん、この髪どーなってるの?」
「さ、さ、触らないで、、、脱げちゃうから、、、」





「一体、今朝までの、みんなはどこに行ったのだろう。。。?」

        ###ぃやぁ、、、カッコいい、、、###

          

付録:

familyphoto.jpg

comment


aiさん、これはスゴイですね!!!!
大変身だぁ。
めちゃカッコ良いですv-10
うちのムクが・・・より一層幼く見えてしまいます。
こんな素晴らしいセンスが私にもあればと
いつも思っちゃいますです。
ムク、まだ女の子の格好なので、はやくお着替えしなきゃ。。。

それにしてもMIMIちゃんの表情最高に可愛い。
『お姉たま達、どうしちゃったの~~?』って
悩んでいる姿が可愛いです。
---------- Channie [ 編集]* URL * 10/29, 18:03

えへへ、、、Channieしゃんにそういって貰えると、この私もなんか、凄い鼻が高くなる。。。別に生んだ訳でも、洋服縫い縫いした訳でもないのに、、
(*´ー`てんちゃんの感覚って、凄いっす!!

こんなにひょうじょうとか変わるっていうのが、と~~っても興味深いですわ。だから、みんな人形(球体)にどんどん填ってゆくのかしらん、、、って昨日もしみじみと思ってた処です。

椋ちゃん、私から見ると、これ又、Channieしゃん処で一杯可愛がって貰って、のほほんとして、何とも愛らしい。だって、あの椋ちゃん見て、私も、Yoiちゃん一号をオーダーしたのが間違ってないって、確認させて貰えたのだから、、、椋ちゃんが柚葉ちゃんと二人で、手を繋いで(とみえた)掲示板に来てくれたのを見て、2号も決めたしね。
---------- ai [ 編集]* URL * 10/29, 22:58

aiちゃん、やっほぉ~♪

おぉ!
やっぱり このサイズでおいて置きたいわ!
うちのbbsもこのサイズのままで見たいよぉ☆
クリックすれば。。っていうのがすっごく残念(>_<)
aiちゃん いっぱいっペタンとしてっ☆

てんちゃん、ソンケイv(^o^ )色付きの文字
---------- jin [ 編集]* URL * 10/29, 23:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
