--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
04
ゲティ美術館-2-
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2007 庭です。山の中腹を切り開いて広大な庭を造っています。植物などは、このサンタモニカマウンテンに自生する花などをそのまま移していると、以前、読んだような気が。。。
getty-niwa1.jpg

getty-niwa2.jpg

bugen.jpg

bugen3.jpg

bugen-man.jpg

niwa-mizu2.jpg

niwa-kiku2.jpg

niwa-bee.jpg

niwa-pple.jpg

niwa-bee2.jpg

niwa-hatena.jpg

niwa-tsutsu.jpg

近くで見たら、山ツツジを刈り込んでいるようでした。niwa-kanna.jpg

数少ない判別できる花、、、カンナだろうと思うけど、こんな色模様の葉のカンナは初めてでした。niwa-shiso.jpg

niwaniwa.jpg

no-picnic.jpg

niwa-moore.jpg

niwa-moore2.jpg

イースター島の巨頭の如く庭への入り口にそびえる、ヘンリムーアの彫刻。


さらに、

つづく(-_-;)
スポンサーサイト
comment


美しい~~~ v-405
眼下に広がる街が青く霞んで、これまた美しいですねぇ~~。
ai さんのお花の写真、いつも惚れ惚れです。

そうそう、蜂!
最近私がベランダに出ると必ず蜂がやってくるの(笑)
ミツバチサイズから、クマンバチサイズまで。
ミツバチはいいけど、クマはさすがに怖いので、非難してます(笑)
---------- COCO [ 編集]* URL * 08/04, 14:16

ヘンリムーア、大好きです。
(現代絵画とか彫刻がすきなの)

庭やお花もキレイ。。。
ピクニック気分でお出かけしたい美術館だわ。

---------- まちぽい [ 編集]* URL * 08/04, 17:13

coco ちゃん

この日、出かける時は曇っていて涼しくて丁度いい、、、と思ったのが、何の事はない、余り高い山とも思えないのに、着いてみれば、そこは、真夏のぎんぎん日照り。しかも、床も建物も白いので、照り返しが、、、v-12花の周りは蜂が一杯でしたわ。蜂うちは犬も私も刺された経験ありで、恐怖!!白い花は、「お、この季節に菊?!」と側にいったら、花びらが肉厚で、似て大いに非なるものだったv-31
---------- ai [ 編集]* URL * 08/04, 23:33

まちぽいさん、
みなさん、しっかりピクニック気分で来てましたよ。ただし、最後から2枚目の画像は、え??まさか、、、と思ったら、案の定、即退去しておりましたです。v-40
---------- ai [ 編集]* URL * 08/04, 23:36

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
