--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
31
簡易ドールハウス
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2007 「持ってケ、dorobo-!!」みたいなお値段だったので、思わず買ってしまったマダムアレキサンダー、5"用のドールハウス。doroboか?!と思ったら、結局、送料がお高く付いてしまい、何をしている事やら、、、という結果になりました。

さらに、分かってはいたのだけど、サイズが中途半端なので、なかなか遊ぶところまでいかなくて、保管箱のような具合になってしまって、放置されておりました。

ところが、、、オットドッコイ! このところ、妙に手頃なので、いじり倒している相性の悪い筈の(爆)LaTiっ子ならどうかなと思って、取り出して来たのですが、、、



2ume730.jpg

ume730.jpg

500ume730.jpg


、、、と、結局、頭がでか過ぎました。

で、我ながら、呆れてしまったのですが、なんと、この所、すっかり忘れていたエリン嬢が、このドルハで昼寝していたのを発見! 又、何かの具合で、「あら、エリンちゃんは?」の時には、必死で探す羽目になっていたかと思うと、この気まぐれ偶然に感謝です!

erin730.jpg

2erin730.jpg

3erin500730.jpg


***

デジカメ用のバックドロップって感じで使ってゆけば、いいかな、、、と思ったりはしておりますが、、、、
スポンサーサイト
comment


初めて見ました! こういうハウスもあるんですね v-405
超POPで可愛い (≧∇≦)

Lea ちゃんの決めポーズがいいねっ (≧m≦) おませな子ってカンジ(笑)
ai さんチの Lea ちゃんは美白っ子なんだ!

えっ、エリン勝手にハウスに入ってたの?v-405 面白すぎ ヾ(>▽<)ゞダハハハ
---------- COCO [ 編集]* URL * 08/01, 14:31

ほんとv-282キュートなポーズにドキュンv-344

misakiの水着が可愛いv-363
betsyにも似合うかしら? 
やってみよ。うちのは赤の水玉だからミッキーみたく、ならないかな~?

こんな、ポップなドルハもお持ちなのね。かばええv-402
・・・そういえば、MAのブタのオりビアさん、ドルハ付だったか? 一度出してみよっと。v-411
---------- ありえ  [ 編集]* URL * 08/01, 15:36

色といい柄(?)といい、ポップなおうち!

エリン嬢は「あ。しまった、寝過ごした!」ってな表情してますw
下着のままゴロっと寝ちゃったのね。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 08/01, 18:26

cocoしゃん、
美白で頼んだかどうか、、それすらも忘れてしまっただよ。このドルハは30x30x30位だけど、上が開いたり、引き出しで部屋が出たりする優れもの。エリンは天井部屋で寝てたのよ。爆

ありしゃん、
折りビアハウスも凄い写真写りがシックでいいよね~!!
水着はたぶん、べっちゃんにも合うのでは?私も試してみよ!!

まちぽいさん、
親がだらしないと、子(ドール)もだらしなく、どこででも寝っ転がってしまうようで、、、爆 ブライスやら、WTGやら、永眠したのかと思う程、起きてきませんです。大爆
---------- ai [ 編集]* URL * 08/02, 00:13

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
