--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
28
怪奇現象か?!
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:8 *
2007 散歩から戻ったら、なにやら、壁に白いものが、、、不思議な光を放っているのです。あらら~~。朝から亡霊かぁ?と、ちっともこの手を信じては居ない私ですが、白いモヤモヤの影の綺麗な光にびっくり。

entrance.jpg

entrance2.jpg


、、、なーーんの事はない、昨日から横着して、ゲートの外に止めていた車の窓ガラスが妙な具合に反射して壁に面白い光の反射を映しているだけでありました。

天国への扉かと思ったのに、、、爆
スポンサーサイト
comment


仁さん、

ごめんちゃい。。。間違って、コメント削除用のアドレスを押してしまったですわ。。。

インチキ心霊研究家にでも、見せたら、何というか興味もありますね。(イケナイ人発言)

確かに首なしのマント来た人の影みたい???
---------- ai [ 編集]* URL * 07/29, 04:58

あれ? 書き込んだコメントが消された?

気に入らなかったかなと思いました。
なんだ~、間違って消されたね。気にしないでね~

来週の火曜日にIFDCのため、ラスベガスへ出かけます。コンベンションドールはどんな人形かと楽しみにしています。好きなヴェロニック、ヴァネッサ、アグネス、ユージニアのどれかと思いたい。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/29, 05:32

仁さん、、、
コンベンション、楽しみですね。ほんと、どんなドールなんでしょう?!!これも、凄い楽しみ。。。なんとなく、やっぱり、無難にヴァネッサ????

それにしても、凄い暑いのでは??!!脱水症には気をつけてくださいね。

この数日の暑さに、すっかりヘロヘロ状態で、頭も更に惚けてますわ。v-15
---------- ai [ 編集]* URL * 07/29, 11:23

森都san

コンベンションドール楽しみですねぇ~~!! ぜったいお披露目宜しくお願いします v-421
あ、今はお洋服づくりの追い込み中かな?
コンベンション会場で眠りこけないよう、ほどほどにね v-415
---------- COCO [ 編集]* URL * 07/29, 14:26

aiさん、

ヴァネッサだといいですね。 きっと、またヴェロニックかなと思いますね。 もし、ヴァネッサだったら、あの例の「フランス高級売春婦」の顔が欲しいです。

第1回はヴェロニック、第2回はヴェロニック、第3回は珍しくきより、第4回はヴェロニックでしたけどね。

第3回の「ギャンブルに生まれて」きより姐さんはすごく怖くて妖艶な顔立ちでしたね。お気に入りはひとつです。

そう、ラスベガスって、「暑い」というよりも、ものすごく熱い! 去年の時、ダウンして胃にやられて口唇炎(コールドソレ)にかかってしまって、人に見られていやだったよ。 今年こそ、気をつけなきゃいけなくて麦わら帽子と白い長袖シャツを持って行きます。

COCOさん、

はい、わかりました。
箱入りのままなら、ミクシィのとこで、箱出しなら、「やめようね会」のとこでやりますね。よろしく。(笑)

そうそう、昨日はパニック障害が出ました。いら立ちすぎて貧血してしまいました。もう仕事をやめたいよ~ 遊びたいよ~

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/30, 03:55

仁さ~ん、

ヴェロさんがそんなに続いてただなんて、、、BORN TO GAMBLEって、どこからそんなドールのアイデア??って思ってたけど、謎が解けた。。。v-21

以前、7月後半に行った事があるけど、ホテルからホテルの移動で、余りにもの暑さで、呼吸困難に陥りそうだしたよ~。ショー会場で泊まりも出来ればいいですね。

写真も一杯撮って来てくだいまし~!!楽しみにしてますっ!!v-11
---------- ai [ 編集]* URL * 07/30, 08:52

森都さんの、おみやげ話&コンベンションドールと楽しみにしてます♪

くれぐれも暑さにはお気をつけて、いってらっしゃ~い。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 07/30, 09:46

まちぽいさん、

ありがとう、気をつけて行って来ます。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/30, 11:09

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
