--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
25
相性-ドール-
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2007 人間もそうですが、ドールにも相性っていうのがあるようで、、、

写真などで、凄く可愛い、魅力的なドールを見て、「おおおおぉおお、いいな、いいな、可愛い~!!」と興奮の内に買ってしまい、ところが、いざ、実際に手元に来てみると、なんか違うという事がありますです。勿論、ドール自体は凄い綺麗だったり、可愛かったりなのに、何か、違う、、、これが相性が合う合わないって事なのかもわかりませんね。

そんなドールの一つにLaTi dollのちびっこがいます。

実際に見ると、すごーーぃ可愛い。で、小さいけど、それなりに自立もするデキル子なのに、、、どうしてしょうね。

うちに到着してから、しばらくの間、いろいろといじり倒していたのですが、ふと見ると、まつげが取れている。。。この辺りから、「え??」っていう感じになってきたのでしょうか?苦労して、何とか、まつげをつけて、、、普通なら、益々愛着が沸くはずなのに、、、。。。以来、余り触ってはいけないタイプのドールになってしまったようで、、、

とまれ、やっぱり相性だろうなという結論に達しております。(あるいは、ドールに嫌われている?(;_;))

1.jpg

2.jpg

3.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

5.jpg

、、、と、こぉいう事もして、へへへと遊ぶ事もデキル可愛いドールなんですが、、、、

しかし、ご縁んがあって、うちに来た子、、、いつの日にか、又、ふっとお互いが寄り添ってきて、可愛い存在になる日が来るのかも。。。

人形道も、なかなか奥が深いです。

スポンサーサイト
comment


ええっ~ v-405  こんなに可愛いのに! こんなに可愛いお洋服着てるのにぃ!
今私は Yellow のチビちゃん達を3人も待ってるんだよ(笑)
私も、・・・・・・な気分になったらどーしよぉ~ v-404 

でもその気持ちって分かる。。 私にとって momoko がそうで
可愛いんだけど、今ひとつなんか物足りなくて。
でも最近リペイントされた momoko をチラホラ見かけるようになって
ちょっとトキメキを取り戻したの(笑)
お友達の子の洋服を作ったりしたので、それも影響大。
それまでお洋服も作る気無かったから。

しっかしこのチビちゃんの睫毛が取れたら付けるの大変そう・・・
---------- COCO [ 編集]* URL * 07/27, 10:35

cocoちゃ~~ん、、、

2回もつけ直したのよ。まつげ、、、この老眼の私になんという酷い仕打ち!!!v-15

なんでだろうねぇ。。。シャルミン嬢も駄目なんだよねー。(相性)

実は、このチビとシャルミン菊ちゃんを、出してきて
今、遊んでいるのは、例のリンちゃんをどうすべーと、、、あの頭の形がやっぱ気になっているのと、
美人過ぎるので、実際に来て、放置状態になったら
困るなぁ、、という気もして、特に菊さんを改めて
眺めて、自分の気持ちを確かめてる感じかなぁ。

momoko、、、わかるわかる。。。実は私もcocoちゃんと頃の帽子momoko見せてもらって、今、古いmomokoと白雪さんmomokoを出して、見えるところに置いているのよ。まだ、ときめきは復活しないなぁ。。。爆

、、、それで、SDだけどね、サイトで白装束のでかい子見て、これに一番びっくりたまげたのだわよ。特に衣装。目下、小さいサイズで作れるかとうか問い合わせているけど、無視されてる模様。。。あのでかい子の可動性も凄いねぇ。。。あれで、ちぃさかったらなぁ。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 07/28, 00:42

Hye の事でしょ? フェアリー写真(裸で羽がある)を見た時、
私もクラクラ~ i-6i-6 っときました(笑)
鼓動のセンサーまで仕込んでるっていうから驚きです v-405

怪奇現象、Hye が現れたんじゃ・・・・ぷぷぷ(≧m≦)
---------- COCO [ 編集]* URL * 07/28, 12:55

それれそれ、、、hyeさんよ。(なんて発音するんだろ?ひぇ?爆

実際に持っている人とかいないかなとあちこち検索して見たけど、ないねー。英語のドールのフォーラムみたいなところで、いわく、ウサギの顔みたいな鼻だっていう意見があって、成る程と思った。しかり。。。あの膝を抱えてお座りできるボディは大変に魅力的ざますわ。

特別仕様のひぇさんも見たけど、これは、やっぱ飽きてしまいそう。

送料も聞いているのだけど、返事ないねぇ。ま、無かったらないで、あっさり諦めついていいけどね。(-_-;)

あはは、ひぇーが出たのだったのか、、、>>怪奇現象。。。わろた~~!!v-39
---------- ai [ 編集]* URL * 07/28, 13:35

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
