--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
22
Kippyの散歩道
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:4 *
2007 暑いせいかどうか、ここのところ体が怠いのだけど、そんな事はお構いなく、犬は散歩を待ってくれません。土曜日は特別デーで、3匹のうち、このkippyは、余分に小一時間ほど、別途散歩します。とにかく、散歩大好き。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

毎朝、じっと見て通り過ぎるのだけど、可愛らしい花。雑草かな?

5.jpg

9.jpg

10.jpg

乗り込む人は殆ど居ない、、、土曜日散歩する時、いつも停まっている遠距離用のバス。

15.jpg

目下、凄い勢いでプロモされているリメークのミュージカル。

17.jpg

18.jpg

バレー教室から出てくる子供の可愛い事。週末の朝、ここを通るのが楽しみ。

20.jpg

21.jpg

22.jpg

八百屋の店先のミニのフルーツの木。(つくりもの)この八百屋(というとピンと来ないな、、、(^_^;))のちょっと先の角を曲がったところで、散歩終了。。。

約1時間。
comment


犬ちゃんが花にしっこをかけたあと、歩き止った人がその花の香りを嗅ぐんですね~♪(その花が低くて、四つばいで嗅ぐわけはいかないね。)
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/23, 01:36

日差しが強くて、色も鮮やか。
上から4番目の、花火みたいに綺麗な花は
「ランタナ」だったかしら? 違ったらすみません。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 07/23, 08:25

仁さん、

さすがに、うちの短足ワンコのオシッコの後のにおいを嗅ぐには、寝転ぶしかないかも。。。爆
---------- ai [ 編集]* URL * 07/23, 12:57

まちぽいさん、

わーん、ありがとう~!!今、ランタナでグーグルして見てきたけど、これランタナだと。。。いろいろな色であちこちにあるので、雑草かと思ってましたわ。繁殖力が強くて、害草にもなるとかってあってびっくり!! 「可愛い顔してなかなかヤル。。」ってタイプの花なのかも。v-12
---------- ai [ 編集]* URL * 07/23, 13:01

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
