--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
20
mimiちゃんのお出かけ、、、
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2007 。。。というタイトルにはしたものの、何だか、照れくさいような
あほらしいような、、、yoiの中でも普段はとても地味で大人しい
mimi嬢。何となく、それだけに頼りなくも、可愛らしいmimiちゃん。。。

4mimi719-oy.jpg

久々に張り切って、お洒落したmimiちゃん。。。お供はワンコだけのはずだったのに、、、

、、、おや、、、?!


mim719-oy.jpg

後ろにボディーガードが、、、やっぱり、頼りないmimiちゃん、心配だったのでしょうか?

5mimi719-oy.jpg

借り物の靴(スリッパか?!)が脱げそうで、先が益々心配。。。一体、どこに行こうとしているのやら、、、それすらも不明。。。(爆)

Bmimi717-oy.jpg


        ****


、、、なんの事はない、目的地にも着かない前に、すっかりお疲れの様子。。。

ひょっとして、踊り狂うPepeちゃんに合流するという凄い野心があったのだしょうか?謎。。。

     ++++

mimiちゃんトップは、お馴染み、ぶちっく「ににこ」製のおしゃまな夏のトップ。パンツは、LDDから借り物。足下のお洒落は、トナーのマット兄からの借り物(内緒!)ウィッグは、RnD姉さんから無断拝借のちょっぴり大人っぽいカットのもの。お供のワンコとかごは、「ご存知」レーメント。

自画自賛を承知で言わせて貰うと、このヌボーとした風貌に、丸太のような手足、、、FRの華奢な手足の後に見ると、何とも、素朴な趣が愛おしいです。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
