--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
18
白昼夢?
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2007 mimimomo-nik.jpg

mimmom-nik2.jpg

mimmom-nik3.jpg

、、、と、まぁ、折角の可愛いドールoftなのに、下手な小咄で恐縮ですが、とにかく、秘密工房のyoiの可愛さが益々引き立つようなoftが、ぶちっくににこ」から、本日到着しました。余りにもの可愛さに、一人、「ふふふ、、、(#^.^#)(*^。^*)」しながら、暫し着せ替え遊びに没頭。

左のmimi嬢の来ているオバーオールには、可愛いアクセントボタンが付いていて、変わり襟ぐりもお洒落。着せやすい!!

右のmomo嬢は、OPですが、パフスリープや、襟ぐりが、シンプルなデザインの可愛いアクセント。胸の切り替えやスカートの裾の部分にも小さな凝ったモール(でいいのかな)が付いていて、細部にデザイナーににちゃんの技が光っています。

取りあえず、今日はこの2着ですが、次はpepe君のお洒落なシャツもお披露目したいと思っています。

comment


萌~~~e-420v-416

なんて可愛いんでしょv-324 もちろんmomoちゃんも!!! アクセも可愛いい。v-10v-10v-10
やっぱ秘密やサン最高!!! SDもサイズが小さいほうが遊びやすいよね。でっかい子は出す気にもなれない。
---------- ありえ [ 編集]* URL * 07/18, 21:08

ありしゃん、
ほーーーーーーんと可愛いのよ~。oftだけ見ていても良いぐらい可愛いv-210

仰る通りでございます。自分が小柄って事もあるのかもわからないけど、40cmのドールでも、ぐらぐらゆらゆらで、時々投げつけてしまいたくなる。爆(ユノアは、その点、しっかりしているから、別格ね。。。v-20
---------- ai [ 編集]* URL * 07/19, 00:35

momoさん、ツンとすましてモデル立ち。可愛い♪
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 07/19, 09:02

まちぽいさん
あはは、、、本人?は頑張ってモデル立ちてるようだけど、
やっぱりFRほど、旨い具合に行きません。v-206
---------- ai [ 編集]* URL * 07/19, 14:52

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
